今日は土曜日

 

午後は、美容治療、一般的な手術処置の時間のみです

 

本日は

ヒアルロン酸注入が続きました。実は、自分の一番好きな手技です。・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一人目の患者さんは、目の周り、おでこの張りを出したり、小じわの改善目的でメソセラピーを行いました。この治療法は、仕上がり感が凸凹など全く無縁な治療法で、当院ではシャイニー注射と呼んでいます。数日後にはかなりつやつやです。そして意外に長持ちします。

 

次の患者さんは、ほうれい線を主体に治療を行いました。これはほうれい線だけにアプローチするのでは不十分で、中顔面全体のバランスを考えて注入することが大切です。支持じん帯強化しながら、ボリュームアップさせて仕上げます。にこにこして帰られました。

 

もう一人の患者さんは、ほうれい線とマリオネット線が主訴です。

これもバランスよく、立体メークのイメージで仕上げていいきます。

 

本来、私の得意分野は、注入系なんですが・・・日頃、一般皮膚科、フットケア、ネイルケア、アンチエイジング内科など幅広く行っているので、患者さんからはそう思われていないかも・・・

 

ボトックス、ヒアルロン酸、コラーゲン、PRP、レディエッセ、エランセなど注入系治療は、20年以上続けています。

 

お悩みの方はご相談ください。