山崎実業/伸縮水切りラック 02895 | 40代・マイペースひとり暮らし

40代・マイペースひとり暮らし

40代女性、ひとり暮らしの会社員です。
空気が読めず、他人に合わせることが苦手。
転職続きで低収入 → 2016年からNISA開始。
このままマイペースに生きるために資産UP↑を目指します。

元々自炊が苦手で『切る』『煮る』『焼く』くらいしかしないのですが、

キッチンにまな板を置くスペースが無くて困っていました。

 

 

そこで色々悩んで購入したものが

山崎実業さんの伸縮水切りラック爆  笑音譜

 

 

設置するとこうなります。

 

 

 

 

調理スペースがコンロ部分と流しの間の部分(20センチ弱)

しかなかったので、まな板を置いた時の安定が悪かったのですが

これだとラック部分にもまな板がおけますし、

ちょっとした洗い物はここに伏せておけば良いし

お箸やスプーンを入れられる小さいカゴが付いています乙女のトキメキ

 

 

次は同じく山崎実業さんの蛇口に引っかけるタイプの

スポンジホルダーが欲しいな~照れ合格