ザッキーさん | 方鑑学(方位鑑定)
新型コロナウイルスに関する情報について

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

ズーム例会のお知らせ

 

 

開催日 令和2年11月19日(木)

時 間 夜7時から8時まで

内 容 方鑑学についてのお話し

 

料 金 会員は無料。非会員は1,100円(後日振込み)

参加者名と人数をメールを送信して下さい。

 

ズームの招待を返信します。

 

ズームのご招待を返信します。


初めてズームを使うかたでも、割と簡単な操作で参加出来ます。


場所も関係なく、日本からのみならず海外からも参加出来ます。

 

お問い合わせ及びお申込みは、zoom-reikai☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 

 

例会のお知らせ

 

 

開催日 令和2年11月4日(水)

時 間 夜7時から

料 金 千円

会 場 東京事務所

残 席 2名(10月24日現在)

※二次会は例会終了後、金竜本店さんで実費にて開催します。



※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は日曜日です。

昨日はテニスをして、終わってからランチしてきました。

ただ、ランチはハンバーガー屋さんには行かず、豊橋のうどん屋さんでした。

以前、何回か豊橋の社長さんに連れて行って頂いたお店です。

そのお店が美味しくてね。

私は二人前のうどんを食べて、大満足でした。

末っ子ちゃんも美味しいと満足していたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方鑑学と私1(いつから勉強を始めたの?)



方鑑学と私2(なぜ方鑑学を勉強したの?1)



方鑑学と私3(なぜ方鑑学を勉強したの?2)



私と方鑑学4(なぜ方鑑学を勉強したの?3)




さて、本日のお話です。

今日は日曜日なので、つれづれに書いてみます。

思うままに書いていくだけです。

お付き合い頂けると幸いです。


さて、今日は何をお話ししましょうかねぇ。

ザッキーさんについて、ちょっとお話をしましょう。

ザッキーさんだなんて、気易く呼ばせて頂いていますがね。

私よりもとっても年上で、とても素敵で紳士なかたなんですよね。

私の勉強会に来て下ったかたは、勝手にお弟子さんと私は思っていますのでね。

年上ではありますが、お弟子さんと思っています。

とはいえ、お弟子さんというよりとっても敬愛しているかたです。

ザッキーさんはお弟子さんであり、また当会の役員をして頂いています。

役職は、副幹事長です。

色々な面で、当会や私をサポートして下さっているのですね。

とっても有難い限りです。

もちろん、ザッキーさんに限らず、当会の役員さんは皆さん良いかたばかりです。

また、当会や私をサポートして下さっていて、いつも感謝しています。


そんなザッキーさんですがね。

ブログをずっと書いてくれていたんです。

私ともう一人で、ぜひブログを書いて下さいとお願いしました。

会うといつも良いお話しをしてくれていたのです。

仲間内だけで聞いているのはもったいない。

他のかたにも聞いて頂きたい。

そう思って、ブログを書くことをお勧めしました。

ボチボチを書いてくれていましたが、中にはザッキーさんにとても共感されているかたもいました。

私もザッキーのブログをちょくちょくは覗いていましてね。

それは面白いというお話しを、当ブログでご紹介したりね。

リンクを貼ったりね。

時々、ザッキーさんのブログ記事についてのお話しをもう少し掘り下げて書いても良いか、聞いたりしました。

そんな時には、快くご承諾頂きました。

ところが、ザッキーさんのブログがイキナリ無くなってしまったのです。

今年の初め?昨年末?

そのくらいの時期だと思うのですがね。

ブログを書くのをやめたのでは無くてね。

ブログの記事の全消去でした。

とっても残念な事です。

少しでも残していれば、こういう事を言っている人がいたんだ。

そう思えるブログでしたからね。

宗教からスピ系や占いなど、とっても興味深い面白いお話しが満載でした。

読めなかった人は残念なことですよ。

なぜ全消去したのかは、謎です。

直接ザッキーさんに伺いましたが、「心境の変化」というお答えだけでした。

ザッキーさんはまだご存命というか、とってもお元気ですから色々とお話しをお伺いしたいことはたくさんあります。

ちょくちょく、東京例会にご参加頂きます。

コロナでしばらく東京例会参加はお休みされていましたが、ここのところご参加頂いています。

出来る限り、東京例会にご参加下さると言われていました。

そのようなザッキーさんに会ってみたいかたは、ぜひ東京例会にご参加下さいね。

今はまだコロナ対策で密を避けるために、少人数での開催です。

そのため、お早めにご連絡頂けると参加出来ますが、近くなりますと満席ということもあり得ます。

ご興味があるかたは、ぜひお早めにご連絡下さい。

もしかしたら、東京例会でザッキーさんに会えるかもしれませんよ。


といったところで。

本日のお話はこの辺で。


明日をお楽しみに。

 



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
pcのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

新年会のお知らせ

 

新型コロナを勘案致しまして、令和3年の新年会開催を中止します。

※9月末に決定しました。