ズーム例会 | 方鑑学(方位鑑定)
新型コロナウイルスに関する情報について

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

ズーム例会のお知らせ

 

 

開催日 令和2年11月19日(木)

時 間 夜7時から8時まで

内 容 方鑑学についてのお話し

 

料 金 会員は無料。非会員は1,100円(後日振込み)

参加者名と人数をメールを送信して下さい。

 

ズームの招待を返信します。

 

ズームのご招待を返信します。


初めてズームを使うかたでも、割と簡単な操作で参加出来ます。


場所も関係なく、日本からのみならず海外からも参加出来ます。

 

お問い合わせ及びお申込みは、zoom-reikai☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 

 

例会のお知らせ

 

 

開催日 令和2年11月4日(水)

時 間 夜7時から

料 金 千円

会 場 東京事務所

残 席 2名(10月23日現在)

※二次会は例会終了後、金竜本店さんで実費にて開催します。



※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は土曜日です。

テニス日和かなぁ。

昨日は雨でした。

今日はお天気です。

気持ちの良い風がソヨソヨと吹いています。

これからテニスをしに行ってきます。

お昼ご飯は、グラニーズバーガーかな。

うちの近所の長谷川さんがやっている、三ヶ日駅舎にあるバーガーショップです。

末っ子と行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

グラニーズバーガーではありません。

(あくまでイメージ写真です)

 

 

 

 

 

方鑑学と私1(いつから勉強を始めたの?)



方鑑学と私2(なぜ方鑑学を勉強したの?1)



方鑑学と私3(なぜ方鑑学を勉強したの?2)



私と方鑑学4(なぜ方鑑学を勉強したの?3)




さて、本日のお話です。

一昨日ですね。

ズーム例会でした。

集って頂ける。

とっても有難いことです。

会員さんの参加は無料です。

当会員さんで無いかたの参加費は、1,100円となっています。

今年の4月からズーム例会を開催しています。

3月はテスト開催でしたのでね。

これから毎月開催する予定です。

毎月、ズーム例会に参加しようと思ったら、会員になったほうがお得です。

当会は年会費のお支払いだけで、会員となれます。

ですから、毎月ズーム例会に参加されますと、年会費分のお支払いと一緒になります。

会員になりますと、会報の「幸運」と「方位鑑定書」が毎月お手元に届きます。

毎月の運勢やその月の良い日、悪い日、金運がある日、良い方位や悪い方位、お水取りをする日時と方位などを掲載しています。

他にも、会員価格で購入出来るものがあります。

または、鑑定を受ける時には、会員価格となります。

特典はいっぱいありますよ。

方鑑学、開運によって人生を拓くということにご興味がありましたらね。

ぜひ、お勧めです。

当会へは、ご紹介で訪れるかたもいらっしゃいます。

最近ですと、ブログやホームページや携帯サイトなどをご覧になって関心を持った。

そういうかたからのお問い合わせやご入会が多いですね。

会長職は、私で4代目となります。

60年以上続いている慶友会という当会に声をかけてみて下さいね。

もちろん、他に信頼出来るところがある。

そういうかたは、ご自分が信じるところへ行かれると良いでしょう。

人それぞれご縁というものがあります。

ご縁が無いところでなくて、やっぱりご縁があるところのほうがしっくりきますよ。

会いたくても、話したくても、ご縁が無いと袖触れ合うことさえ出来ません。

縁とは、不思議なものです。

「縁は異なもの味なもの」と昔から言う通りですね。

ご自分の世界の中で、ご縁というものを大事になさってみて下さい。

良いご縁を大切に、大事になさることも運を上げることです。

人とのご縁、ものとのご縁、色々と縁はあります。

ご縁を大事にしていきますとね。

自然に運が上がっていきます。

悪いご縁に引っ張られるよりも、良いご縁を大切にしていってみて下さい。

何だか、今日はつれづれなお話しになってしまいました。


といったところで。

本日のお話はこの辺で。


明日をお楽しみに。

 



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
pcのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

新年会のお知らせ

 

新型コロナを勘案致しまして、令和3年の新年会開催を中止します。

※9月末に決定しました。