塚本道場さんでスッキリ | 方鑑学(方位鑑定)
新型コロナウイルスに関する情報について

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

ズーム例会のお知らせ

 

 

開催日 令和2年10月22日(木)

時 間 夜7時から8時まで

内 容 方鑑学についてのお話し

 

料 金 会員は無料。非会員は1,100円(後日振込み)

参加者名と人数をメールを送信して下さい。

 

ズームの招待を返信します。

 

ズームのご招待を返信します。


初めてズームを使うかたでも、割と簡単な操作で参加出来ます。


場所も関係なく、日本からのみならず海外からも参加出来ます。

 

お問い合わせ及びお申込みは、zoom-reikai☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 

 

例会のお知らせ

 

 

開催日 令和2年11月4日(水)

時 間 夜7時から

料 金 千円

会 場 東京事務所

残 席 2名(10月17日現在)

※二次会は例会終了後、金竜本店さんで実費にて開催します。



※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は日曜日です。

今日の夜は、千葉の流山おおたかの森にいます。

カップルで当会員さんのお二人(OっくんとYちゃん)が、習っている楽器の発表会、演奏会でその腕前をご披露なさるそうです。

冷やかしでは無くて、謹んで拝聴しに行ってきます。

確か、千葉の柏で接骨院をしている会員さんであり、お弟子さんのKさんはおおたかの森から近いのか。

確認もせずよく分からないまま、夕方軽く食べない?

その後、その演奏会に行くのでと、連絡をしたところね。

Kさんのところから、駅でいえば一駅ですぐだそうです。

とっても近いんだとか。

仕事が終わって急いで来て、私と一緒に軽く食べて(飲んで?)から演奏会に参加。

Oっくん、Yちゃん、Kさんと千葉でお会いすることが出来そうです。

手が痛くなるほど、拍手をしてきます!

コロナですが、拍手は問題無さそうなのでね。

楽しめそうな日曜日です。

 

 

 

(あくまでイメージ写真です)

 

 

 

 

 

方鑑学と私1(いつから勉強を始めたの?)



方鑑学と私2(なぜ方鑑学を勉強したの?1)



方鑑学と私3(なぜ方鑑学を勉強したの?2)



私と方鑑学4(なぜ方鑑学を勉強したの?3)




さて、本日のお話です。

今日は日曜日なので、つれづれに書いていきます。

先週の水曜日、10月13日の午前中に行ってきました。

ブログでもちょっとお話しをしました。

塚本道場さんです。

ホームページはこちらです。

当会の会員さんです。

なぜ行ったのか?

この前から、左の肩甲骨からその下あたりが痛くなってきて、左腕までちょっと痛くなっていました。

そんな中、10月の例会の二次会に出て頂いた、塚本さんに施術をお願いしました。

施術は、とっても丁寧にして頂きました。

今、背中から腕にかけての前のような痛みはありません。

ただ、水曜日の夜にバドミントンをして、しかも一ヶ月ぶりだったので、今は筋肉痛です。

その筋肉の張りや筋肉痛だけです。

塚本道場さんは、腱引き(けんびき)の整体院さんです。

東京事務所から近くて、歩いてもすぐ近くです。

何か体調面での不調がありましたら、行ってみると良いでしょう。


個人の感想としてですが、私はスッキリとしました。

一ヶ月以上スッキリとしていない状態でしたが、一回でスッキリです。

ありがとうございました。

ということで、塚本道場さんのご紹介でした。


といったところで。

本日のお話はこの辺で。


明日をお楽しみに。

 



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
pcのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

新年会のお知らせ

 

新型コロナを勘案致しまして、令和3年の新年会開催を中止します。

※9月末に決定しました。