コロナ禍だからこそ開運が大事 | 方鑑学(方位鑑定)
新型コロナウイルスに関する情報について

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

ズーム例会のお知らせ

 

 

開催日 令和2年10月22日(木)

時 間 夜7時から8時まで

内 容 方鑑学についてのお話し

 

料 金 会員は無料。非会員は1,100円(後日振込み)

参加者名と人数をメールを送信して下さい。

 

ズームの招待を返信します。

 

ズームのご招待を返信します。


初めてズームを使うかたでも、割と簡単な操作で参加出来ます。


場所も関係なく、日本からのみならず海外からも参加出来ます。

 

お問い合わせ及びお申込みは、zoom-reikai☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 

 

例会のお知らせ

 

 

開催日 令和2年11月4日(水)

時 間 夜7時から

料 金 千円

会 場 東京事務所

残 席 2名(10月10日現在)

※二次会は例会終了後、金竜本店さんで実費にて開催します。



※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は日曜日です。

台風は逸れてくれて雨は降りましたが、静かな土曜日でしたね。

ここのところ台風が来そうで雨戸を閉めますが、私の地元では割と静かなことが多いです。

今年も九州などで大きな被害がありました。

台風にはまだまだ気をつけないといけません。

コロナ禍の中の自然災害ですと、より注意が必要になります。

これからの自然災害が少ないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

(あくまでイメージ写真です)

 

 

 

 

 

方鑑学と私1(いつから勉強を始めたの?)



方鑑学と私2(なぜ方鑑学を勉強したの?1)



方鑑学と私3(なぜ方鑑学を勉強したの?2)



私と方鑑学4(なぜ方鑑学を勉強したの?3)




さて、本日のお話です。

日曜日なので、つれづれに書いていきます。

先日、マコモダケを知り合いに伝えて下さい。

会員さんから、そういう内容のラインがやってきました。

今日の(つれづれに書く)ブログに載せようと思ったのですが、収穫時期があるので早めが良さそうでした。

それで、急遽水曜日に二度目のアップをしました。

そのブログはこちらです。

当会員さんで、このようなお知らせがありましたらいつでもご連絡下さい。

公序良俗に反せず、当ブログへの掲載が問題無いということであれば、掲載します。

ブログに限らず、フェイスブック、ツイッターにも転載しました。


今であれば、飲食店などは特にそうでしょう。

飲食店に限らず、コロナ禍で困っている個人営業や会社のかたもいらっしゃるでしょう。

困った時は、お互い様です。

お互いに出来る範囲で、出来ることをすれば良いことです。

困った時に、困ったと言えることは大事ですね。

ただ、それを利用するためにご入会するということであれば、ちょっと話は違います。

現在会員のかたで、困ったかたへの応援はします。

これからご入会されるかたで、現在困っているというかたのことですがね。

困っているので、当会へ来られる人は昔からたくさんいます。

そういうかたであれば、運を良くなって人生を変えていく。

そういうお手伝いをしています。

目先だけにとらわれずに、もっと先のことを見据えて下さい。

長い目で良くなることを考えるべきです。


もちろん個人名は出せません。

しかし、このコロナ禍で順調にいっている。

売り上げは伸びて、コロナ前より利益が出ている。

当会員さんで、そうおっしゃっている人が割と多いのですね。

また、コロナ前に自然と従業員が辞めて当初どうなるかと思っていたら、コロナ禍でもやっていけている。

そういうかたもいらっしゃいます。

運が良くなりますと、流れが良くなります。

実際にこういうことが起こるというわけです。

いくら国がゴートゥー何とかとか、そういった補助金を出してもね。

国民にお金を配ったとしてもね。

景気がすぐに戻ってきません。

しかし、景気が悪くて困る人は出てきますが、景気が悪くても上手くいく人はいらっしゃいます。

運が良くなれば、困ることが少なくなります。

そういったお手伝いを元々しています。

陰と陽の世界です。

良いことだけで、悪いことが無くなる訳はありません。

でも、良いことは多くて、悪いことを最小限で済ませる。

トータルでみたら、良いことが多くなるわけです。

時機を失わず、チャンスをつかむ。

そのために、運を開いておくことが大事なんですよ。

方位を使って、運を開くお手伝いをしています。

但し、心の持ちようで運を開くことだって出来ます。

人それぞれ、合う合わないがあります。

自分に合ったやりかたで、自分に合ったペースで進めると良いですね。


といったところで。

本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。

 



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
pcのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

新年会のお知らせ

 

新型コロナを勘案致しまして、令和3年の新年会開催を中止します。

※9月末に決定しました。