家を建てる時の注意14 | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

例会のお知らせ

 

 

開催日 令和元年6月5日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学に関してのお話し。

料 金 千円(お茶代込み)

 

場 所 東京事務所(東京都豊島区東池袋5-52-15-303)

二次会 金竜さんを予定。会員は二次会からの参加ok。会費は実費。

6席中、残席3名です(H31.5.15現在)

 

 

 

※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は金曜日です。

午前中は体のメンテナンスです。

終わったら買い物をします。

郵便を出して、車に燃料を入れてから帰ります。

お昼前に一仕事します。

お昼を食べたら、午後からは仕事です。

夕食を食べてから、バドミントンへ行って来ます。

先週は埼玉に行って来たので、バドミントンをお休みしました。

二週間ぶりですね。

明日の午前中はテニスをします。

体力的に割とハードな感じです。

楽しんで来ようっと。























さて、本日のお話しです。

家を建てる時に注意しなくてはいけないことをお話ししています。

昨日のお話しはですね。

運勢が良い時に家を建てましょう。

家を建てるという人生での一大事業は、体力も精神も疲れるのですね。

ですから、体力や精神力がある時に建てると良いですよ。

そうお話しをしました。

もちろん、家を建てる方位にもよりますからね。

良い方位で建てるのに、あまり良い運勢じゃないって時があったりもしますけどね。

でも、極力お施主さんの運勢が良い時を選ぶことです。


家を建て始めるのに、良い方位で建てる。

これは本当に大事ですね。

工事の無事にも繋がります。

その他、良い家造りが出来ます。

満足出来る家を建てて貰う。

悪い方位として建てますと、品質に問題が起こる。

なんてことがあったりします。

欠陥住宅となってしまう。

そんなことが起こりやすい。

ちゃんとした業者に依頼をして、良い方位として家を建てますとね。

それはしっかりとした家を建てられます。

不思議なんですよね。

方位の善し悪しで、家の品質の善し悪しが左右されてしまう。

そういうことがありますのでね。

しっかりと良い方位で家を建てることが大事になります。

そこをしっかりと守ってみて下さい。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

 

明日をお楽しみに。


携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
pcのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。
 

 


人気ブログランキングへ

 

 


講演会のお知らせ

 

開催日  平成31年6月19日(水)

開 場   午後5時45分から

お食事   午後6から6時半まで

講演会   午後6時半か8時まで

内 容   「年の後半の運勢」と「方鑑学の解説」

会 費   5,000円(お食事付き)