開運シリーズ 吉方移転の効果7 | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。


テーマ:

例会のお知らせ

 

 

開催日 平成31年2月6日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学に関してのお話し。

料 金 千円(お茶代込み)

場 所 東京事務所そばもしくは東京事務所(東京都豊島区東池袋)

二次会 金竜さんを予定。会員は二次会からの参加OK。会費は実費。

10席中、残席9名です(H30.11.7現在)

 

 

忘年会のお知らせ

日にちは、12月4日(火)です。

時間は、18時半から20時半まで。(お店の営業が20時半終了)

場所は、千駄木駅すぐの「鳥安」さん

住所は、東京都文京区千駄木2-13-1 ルネ千駄木プラザ1F

予算は7,000円
 

※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は金曜日です。

今日の午前中は体のメンテナンスです。

それが終わったら、買い物をして、郵便局で郵便物を出して。

その後に、図書館へ本を返却しに行って。

ガソリンスタンドで、車に燃料を入れたら帰ってきます。

ひと仕事したら、すぐにお昼になっちゃいます。

お昼ご飯を食べて、仕事をしたらね。

夕方、出かけてきます。

末っ子を迎えに行って、バドミントンへ行きます。

地元のバドミントンのお世話係、鍵当番とか会計役とか。

そういうことをしていましたが、今年になって人があまり来ません。

それで、今週と来週で地元のバドミントンをお休みします。

再開の目処は立っておりません。

ここのところ、ずっと一人で鍵当番をしてきました。

以前は交代制でやっていたのですけどね。

ちょっと負担が大きすぎてね。

人が来なくても会場使用料など経費はかかります。

お休みも、やむなしか。

バドミントンは続けたいので、金曜日の夜は隣の隣町に行きます。

地元で開かないなら来なよと言って下さるので、とっても有難いことです。

そんな感じの今週と来週の金曜日です。



















さて、本日のお話しです。

今は開運シリーズということでね。

吉方移転についてのお話しをしています。

吉方移転の体験談です。

吉方移転というか。

移方転気(かたがえ)か。

移方転気というのは、一度仮移転をしてからご自宅へ戻ってくる開運方法です。

ご自宅がある人は、移転先へ行ったきりになれないのでね。

仮移転をして、ご自宅へ戻ります。

もしくは、引っ越したい方位が悪い時に、ワンクッションおいて。

A→Bが悪い方位でね。

A→C→Bという感じで、AからCへ良い方位として、CからBが良い方位として移転していく。

Aから直接Bの方位が悪い時に、Cというワンクッションを置いて良い方位を二回使います。

こちらも移方転気と呼びます。

引っ越しで、吉方位を使うというのも色々なバリエーションが考えられます。

吉方移転は、とってもシンプルで分かりやすいですね。

体験談としましてね。

学校の受験用の吉方移転や移方転気があります。

今いるご自宅から学校の受験の方位が悪い時にですね。

引っ越しをして、良い方位として学校を受験する。

今週の例会の時に、Hさんがおっしゃっていました。

Hさんは、移方転気をなさってから学校受験をされました。

見事、有名私立高校へ進学されました。

それと同じように、慶友会の会員のかたも引っ越しをして、良い方位で学校を受験した人達はたくさんいます。

良い方位として受験しますと、実力以上のところへ入ることが出来ます。

Hさんのご子息は、受験用のお水取りをされました。

今年の春、TG大学へ現役合格しました。

このお話しはこちらのブログでもご報告しました。

お水取りや移転などで良い方位を使って、開運なさる。

開運して、受験をする。

これもまた、人事を尽くす事の一つです。

神頼みだって、人事を尽くす内の一つでしょう。

そう考えれば、出来る事をしておく。

学校って、人生の中でとっても大きなファクターです。

学校時代の友人、先輩、先生などなど。

そういった人間関係だけでも、大きな財産となることでしょう。

学業もそうですし、またサークル活動。

バイトや学校以外の所でも、学校や家の近くだったりね。

色んな意味で、行く学校によってその先の人生が変わってきます。

少しでも良い学校へ行かせたい。

そう思うのも親心というものです。

その願いを叶えるために、吉方移転や移方転気をして受験する。

受験用のお水取りの鑑定もしていますよ。

来年の受験はあと3ヶ月から4ヶ月でしょう。

今から移転による開運は間に合いそうにはありませんけどね。

そういった方法もありますよ、ってことです。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。



明日をお楽しみに。




携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。
 

 


人気ブログランキングへ

 

 


新年会のお知らせ

 

開催日  平成31年1月13日(日)

開 場   午後15時から

講 演   午後15時半から17時半まで

親睦会   午後5時40分か7時過ぎまで

内 容   「一年間の運勢」その他の講演内容は未定。

会 費   14,000円(お食事付き)

方位鑑定士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス