中心のエネルギー | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。


テーマ:

例会のお知らせ

 

 

開催日 平成30年9月5日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学に関してのお話し。

料 金 千円(お茶代込み)

場 所 東京事務所そばもしくは東京事務所(東京都豊島区東池袋)

二次会 金竜さんを予定。会員は二次会からの参加OK。会費は実費。

10席中、残席9名です(H30.8.7現在)

 

※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

今日は水曜日です。

昨晩遅くから8月節となりました。

もう立秋なんですね。

ご挨拶の葉書や手紙は、暑中お見舞いではなくてね。

残暑お見舞いとなります。

夏が終わって、季節は秋になったからです。

暦上のことでなんですけどね。

日中の気温が一気に下がる訳ではありません。

だってこの時季は、夏本番みたいな時です。

というか、夏本番です。

今年は少し早くから暑くなりすぎていました。

もう秋になっても良いと思っているのは、私だけでは無いことでしょう。

少しでも涼しくなって欲しいと思っている人は、この夏特に多いことでしょう。

ビール業界や電器業界などは、暑いから売り上げ上昇しています。

そういった業界の人は、暑さ様々なのでしょう。

世の中には色んな人がいます。

ですから、立場によってはこの暑さがプラスに働いている人もいます。

逆に、何とかならないものかと辟易している人が多いでしょう。

または、病気になって困っている人もいらっしゃいます。

暑さというキーワードですら、様々なのですからね。

もっと深刻なものであれば。

もちろん、暑さで深刻な状態になっているかたもいらっしゃいますのでね。

暑さが深刻では無いと言っているのではありませんのであしからず。

ただ、人それぞれですね。
















さて、本日のお話しです。

今は方位のことについてお話ししています。

ちょうど最後の中央、中宮(ちゅうぐう)に入ったところです。

お盆休みは休日バージョンで、その後には何か違うシリーズでお話しをしましょう。

そんな感じでお話しをしています。

中央、中宮は、ど真ん中です。

台風なんかは、分かりやすいですね。

大きい台風ほど、台風の目が発達しています。

人工衛生からの写真などは、くっきりと台風の目が映っています。

目と言いましても、人の目などとは違います。

目は空洞になっています。

上から撮っていて、下の景色が見えるところですね。

他のところは、雲ですからね。

そうしますとね。

台風の中心は、空洞で何も無いように見えます。

見ためだけではね。

ところが、目の周辺は上昇気流となって積乱雲を作っています。

台風の中心は、大きなエネルギーがあるわけですね。

台風の中心が無ければ、台風には成っていません。

単なる熱帯低気圧です。


中心というのは、トップだったりします。

そうじゃない場合もありますけどね。

政治などの世界でも党首とか、リーダーとなった人には求心力があります。

求心力があるから、トップとなるわけです。

ところが、失言や失策、失政がある時に、求心力が低下します。

そうなりますと、トップという立場にいられなくなります。

辞任することになります。

トップで居続けるためには、求心力を保つだけのエネルギーが必要なんですね。

もちろん、お金もその一つでしょう。

しかし、人を惹きつける力はお金だけではありません。

もちろん、政治の世界だけの話ではありません。

どんな組織でも同じことです。

トップには求心力が求められます。

中心、中央には、それだけのエネルギーがあると言えます。

また、エネルギーが無くなったら、中心にいられない。

そうとも言えます。

中心、中央とはそういうところなのです。

中心には、大きなエネルギーが必要です。

また、大きなエネルギーがある場所とも言えるでしょう。

そこは押さえておかないといけません。

ちょっと短いですが。

本日のお話しはこの辺で。


明日をお楽しみに。




携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。
 

 


人気ブログランキングへ

 

 


新年会のお知らせ

 

開催日  平成31年1月上旬を予定

開 場   午後15時から

講 演   午後15時半から17時半まで

親睦会   午後5時40分か7時過ぎまで

内 容   「一年間の運勢」その他の講演内容は未定。

会 費   14,000円(お食事付き)

会 場   ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)

方位鑑定士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス