ついに言われてしまった!

別にやましいことじゃないから困ったりはしないけど、ついに言われた!

いつものように(?)手を繋いで歩いていたら、他学年の子に「え?え?何であの人たち手繋いでんの??」って言われた。

直接言われたわけじゃないけど、後ろからそう言う声が聞こえた(笑)

そうか、やっぱり疑問に思うのね~。

でも別に手繋いでるだけで、イチャイチャしてるわけでも怪しいオーラ(雰囲気?)醸し出してるわけでもないんだけど、おかしいのかなぁ??

私の感覚からするとおかしいことじゃないんですけど・・・・・・。

そういや、あんまり女の子同士で手繋いでてもおかしいって言われないけど男の子同士で手繋いでると「あの人達・・・・・・ヒソヒソ」ってなりません?

おかしいだろ!

何で男と女でこう、差が出るかな。

いいじゃんね、男だろうと女だろうと。

手繋ぎたい年頃なんだよきっと。


音楽の先生直々に、クリスマスタブロ(イエス・キリストの誕生劇)で歌の有志参加出てくれないかって声かけられた!

メッチャ嬉しい!

あの音楽の先生に頼まれるっていうのがすごい嬉しい。

有名な先生ってわけじゃないんですけど、この先生の授業楽しいし、前に比べてかなり大きな声出るようになったし、腹から声がちゃんと出るようになったし。

ステキングなティーチャーなのですよ。

嬉しいな~♪

でも受験控えてるしどうしようかしら。

私としては出たいんだけど・・・・・・。