コンテンツの重要性 You Tube | You Tube はまだ、稼げるのか?

You Tube はまだ、稼げるのか?

You Tube の最新の動向とその取り組み方を解説していきます。

トレンド動画のように一時的なものでなく、ほぼ永続的に再生していただくためにはやはりコンテンツが重要となってきます。

 

コンテンツといっても、

綺麗な動画を撮るとか、感動のストーリーを考えるとか・・・

そうなってくるとプロ、才能の領域ですから一般人には無理ですね。

 

ご自分でどんな You Tube 動画を見ていらっしゃるでしょうか?

 

イチロープレイ集、志村のエロ殿、ビリヤード曲玉、野球誤審集、 マイケル・ジョーダン プレイ集・・・

 

私がよく見るのはこんな動画ですね。

 

自分でできるでしょうか?

 

ちょっと無理です。(著作権も含めて)

 

 

その他ではどんなものを見ているのか・・・・

 

 

感動話、キレちゃった話、痛快話、エロい話・・・こんなのも、意外に見てしまってますね。

 

この内容だったらネットで色んな話を探してきてテキスト動画(文字がスクロールしていく動画)で作れそうですね。

 

サムネイル、背景、音楽、文字が流れるスピードに注意して作ってみて下さい。

 

 

 

特化型の手法の詳細はこちらからどうぞ。