EXPO2025 OSAKA, KANSAI, JAPAN大阪・関西万博が開幕し、 早1ケ月が過ぎましたね。 あかん。楽しすぎる♬ 開幕3日目の夜、仕事終わりに初めて訪問。 規模に圧倒され、感動と興奮で、、、、 すぐに通期パスをGET!! 左:フランス館 右:アメリカ館 ウクライナ ガンダム 凄かった~ 「百聞は一見にしかず」 「百見は一考にしかず」 「百考は一行にしかず」・・・ 「世界と未来」がすぐそこに!! 半年で無くなってしまうなんて 楽しむぞっ!!!