EXPO2025 OSAKA, KANSAI, JAPAN | 4時のおやつ

4時のおやつ

大阪のとある印刷会社のアイドルリンちゃんのブログです。
社員も登場します!

大阪関西万博が開幕し、

早1ケ月が過ぎましたね。

 

あかん。楽しすぎる♬

 

開幕3日目の夜、仕事終わりに初めて訪問。

規模に圧倒され、感動興奮で、、、、

すぐに通期パスをGET!!

 

  

   左:フランス館 右:アメリカ館

 

 

 

         ウクライナ

 

 

      ガンダムロケット  凄かった~

 

 

「百聞は一見にしかず」

「百見は一考にしかず」

「百考は一行にしかず」・・・

 

 

「世界と未来」がすぐそこに!!

 

半年で無くなってしまうなんて泣き笑い 

楽しむぞっ目!!!