大阪・関西万博で盛り上がる中、茨木市では安威川ダムに建設されたダムパークいばきた内の「GRAVITATE OSAKA」に「ゴウダブリッジ」が完成✨
広々とした公園内には、お食事やお買い物が楽しめるショップはもちろん、ブリッジウォーク、ブリッジスイング、ブリッジクライム、ブリッジバンジー等々・・、さまざまなアクティビティが用意されていますよ^_−☆
ちなみにバンジージャンプは1回16,000円なりΣ('◉⌓◉’)
我こそは!というブルジョアな方は、ぜひ一度チャレンジしてみては・・ʕʘ‿ʘʔ
安威川ダムの周辺整備プロジェクトとして、今、大阪北部で一番熱いスポット⁉️
興味のある方は一度足を運んでみてください٩( ᐛ )و



