おはようございます。
先日、淡路島に遊びに行きました!
友人と一度釣りで行ったことはあったのですが、
特に観光などはすることなく、ひたすら釣り場を
移動するだけでした(笑)
今回の目的は、今年初ゴルフでした!
とにかく距離が長く、アップダウンも
結構あったので、終わった頃には
足がボロボロに、、、笑
でも海を見ながらのゴルフは
あまり経験がなかったので
スコアはさておき、とても楽しかったです!
ラウンドが終わったあとは
たこせんべいを買いに行ったりと
色々と観光をできました!
繁忙期に間でしたが、
いい息抜きになりました(^ ^)
みなさんも機会があれば
是非淡路島へ遊びに行ってみてください!

