淡路島 | 4時のおやつ

4時のおやつ

大阪のとある印刷会社のアイドルリンちゃんのブログです。
社員も登場します!

おはようございます。


先日、淡路島に遊びに行きました!


友人と一度釣りで行ったことはあったのですが、

特に観光などはすることなく、ひたすら釣り場を

移動するだけでした(笑)


今回の目的は、今年初ゴルフでした!




とにかく距離が長く、アップダウンも

結構あったので、終わった頃には

足がボロボロに、、、笑


でも海を見ながらのゴルフは

あまり経験がなかったので

スコアはさておき、とても楽しかったです!


ラウンドが終わったあとは

たこせんべいを買いに行ったりと

色々と観光をできました!



繁忙期に間でしたが、

いい息抜きになりました(^ ^)


みなさんも機会があれば

是非淡路島へ遊びに行ってみてください!