パソコンぶっ壊れの日 | おばちゃン家

パソコンぶっ壊れの日

        




昨日は11人も来てもらって、おばちゃんうれしいですにひひ

これからも、よろしくお願いします。(自分じゃないよな・・・自分じゃ・・)




さて、昨夜のコト・・・・・・



       

突然の胸の痛みで目が覚めた!!!







目をあけると・・・・・・・・・暗闇の中・・・・・・・・・





























        

目の前にファイティングポーズをとった次男が!!!!!







寝てるところをいきなり 次男にグーで殴られた!!!!


「なんじゃコイツは~!」


とにらんだら












        


いきなりその場でグルグルまわって・・・・・

















        

何事も無かったように・・・・・・・・・・・・・寝た!





もうぅ~なんなのよう~!!

当然、次の日は次男は何も覚えておらず。

完全に寝ぼけていたってコトですね~!


こいつ!いつか仕返ししてやる!・・・と大人気なくも思ったりして・・・(*゜▽゜ノノ゛☆ハハハ・・・





本日はパソコンがぶっ壊れて、泣きながらオットに電話しました。

わたしの仕事はパソコンがないと、な~んも出来ない・・・。

サブマシンはあるけど、サブマシンじゃスペック不足で、結局仕事になんないってことが 分かりました。


修復ソフトでだましだまし起動しましたが・・・・またいつクラッシュするかわからない~!o(TωT )

ストレスでごはんが喉を通らないよ~!



しかも・・・


明日はおまつり・・・。


炎天下の中、5時間以上みこしに付いて 練り歩く予定です。

こんないい年して日焼けしたら 元に戻んないやん!


気が重いけど、まつりの当番年なので仕方ない・・・・・。

もっと、若い頃にやっておけば良かった・・・。( p_q)自業自得・・・。



●本日雑本読書なし


●株はそれどころじゃ無くて、終値見てません・・・トホホ~