2006-09-29 01:49:04

わんくりっく

テーマ:日常
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-22 22:56:39

思いっきり日常

テーマ:日常

        

例の、朝はやーく横断歩道に立って、登校する小学生や中学生に


「はよ、渡れウラウラ~!」と、


旗で威嚇するアレですね。


地域の当番は、きっちりこなします。


はいはい、わかりましたよ~」とカルーク受けたわたしですが・・・・




問題発生!



オットが明日は、早出(会社)で、5時半には家を出るとのコト・・・・・




どっひゃ~!どうしよう、どうしよう・・・・緑のおばさんは、7時半には集合。


逆算して、6時半には起きないと・・・



我が家の朝は、オットがいないと、始まらないんです!

        


目覚ましで起きることが出来るのはオットだけ!


わたしにいたっては・・・


オット、子供が起きて、朝ごはんもオットが支度して、食べさせて、ゴミをまとめて、歯を磨いて、学校の用意させて・・・ぜ~んぶ終わって、オットも会社に出かけた後に




・・・・やっと・・・チビタがわたしを起こす訳です。


        


その起こし方が、毎朝、毎朝すさまじい↑↑↑↑↑


兄チビは、わたしが起きる前にすでに学校へ行ってる訳ですが




「裏山まで聞こえてたヨ」(`・ω・´)



だそうな~!(TωT)



そんなんで、やっと起きるわたし


       



もっさもっさしながら、階段を降りて「おはよ・・・」と不機嫌丸出しで言うと




だ、誰もいやしねぇ!( ̄□ ̄;)




とっくに、オットも兄チビも チビタも出かけた後 だったりする訳です。





一度なんか、授業参観に出かけたら、なんと チビタはパジャマで ご登校してた!


柱の影から覗いた途端



帰りたくなりました~ (ノДT)あせる




そんなこんなで・・・・緑のおばさん当番日・・・・




         ヾ( ̄0 ̄;ノ





まぁ・・平和ってコトですね~>ってコトにしておこう!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-20 01:15:20

お得?な買い物

テーマ:日常

        

つまんないもん買っちゃったー!(*^o^*)


那須の宿を探すときに、色々とネットを見てたら・・・・・


「新作ブーツ必ず入ってます!靴福袋、10足入って驚きの8000円!」


ってのがあって・・・気が付いた時には、注文完了してた・・・(;^ω^Aハハハ・・・。



正確には、代引き手数料入れて、8100円程


それが、ついに届いたんですよー!


さっすが10足!段ボール箱でっけぇー!



気になる中身は・・・・・・・・



        


1. 目玉の新作ブーツ

白、ステッチが入って、すっごく可愛い (≧▽≦)ババぁ心をくすぐります音譜


2. 牛革のハイカット

黒、なんと、シークレット底になってて、これ履いただけで、身長が5センチは伸びます!ちびーなわたしには、うれしい気づかい!


3. コンビカラーのモカシン

茶と、白のコンビ色です。ヒールもなくて、履いた感じすごく柔らかくて、履きやすい(^O^)なんぼでも、歩けそうです。


4. サンダル

ゴールド 足首にストラップが付いてて、しっかり足を固定してくれます。ソールも」高くなく、デザインのわりに歩きやすいです。



以上!ヾ(@°▽°@)ノ・・・・・・・・え?




10足セットなのに、4足しか紹介してないって・・・・・・・・・・・・・( ̄* ̄ )チッ・・









残りはですねー

        

        

5. 船底の綿のサンダル

甲がきつくて、入りませんでした・・・


6. 緑のパンプス

色も色だし、おまけにでっかいリボン付き!   ど、どこに履いて行けと・・・!?


7. 真っ赤なエナメルのパンプス

しかも、やすっぽーい! 履いたらイッキに型崩れ!ムダにとんがってるし。


8. 青の水玉柄のバレエシューズ

コメント無し!靴型悪し。痛い。


9. かっぽれ厚底靴

むひー!か、かんべんです!お年と靴がミスマッチ!



そっこーで、箱入りのまま6足、リサイクルショップに売ってきました(置いておくと場所取るし・・)


合計6足売って、1400円也


4足の靴を6700円で買った計算ですかねー。。

ブーツがすごく良かったので、6700円でも満足なわたしでした。


え?計算が合わない・・?全部で9足しか、上に載ってないってー??


実は、10足目は・・・・あんまりソッコーで売りに行ったので、どんなデザインか忘れました!

たしか・・サンダルで・・・履いたら、ヒールがグラグラして・・とても履けない代物だったのは、かろうじて覚えてるけど・・・んーん!デザインはさっぱり思い出しません・・・・・。年かなー!?



..................................................................................................................................................................................................


●株・・・そういやぁ!今日株まったく見てない!どうなったんだろう・・?


●雑本読・・・図書館で見つけた図鑑・・・・その名も!


「ごきぶりだもん」

サブタイトルが

<美しきギキブリの世界>


※ゴキブリ大嫌いな人、ココから先は読まない方が懸命です。。



ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


        


こ、こんなですよ、こんな!へっぴり腰で、本のはしっこを、つまんで持って読みました。

図鑑なので、各種、ゴキブリの写真がテンコ盛り~!ヽ((◎д◎ ))ゝ


しかも、著者は・・ネタの為か、好きなのか・・・・




ゴキブリ食ってるし!


食ってる写真載せてるし~!( ̄□ ̄;)


気になる お味の感想は、

オオゴキブリは「絵の具の様な味がして、不味かった」 だそうで・・、



ここはやっぱり


「絵の具も食ったんかい!?」と突っ込みを忘れちゃいけませんねー。


虫食いと連想して、カミキリムシのサナギと成虫の味も出てましたが、こちらはウニっぽい味がしてグッドだとのこと。まー!わたしが食べてたのは、幼虫でしたが、幼虫はそれよりも味は落ちるそうです。(そーか・・サナギは美味いんかー)




世界中にゴキブリは4000種 (*_*)うう・・



「バナナゴキブリ」ってのもいて・・・・・・・・

        

バナナ大好き(・・。と言うより、もはや主食)なチビタは、ショック受けてました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-18 21:02:59

那須ふつかめ

テーマ:旅行

えー!ついにパソコンがクラッシュしてしまいました・・・・・。メラメラ

初期化しようとしたら、二度と起動しなくなってしまったのです!

救いは、データを全部別に移しておいたコトでしょうかー。


当然、代替マシン購入で・・・あっあー!ふ、ふところがいたーい!

(メインマシンの設定がうまくいくまで、絵も描けませんー)



と、言うことで、やってきました那須ふつかめ (`・ω・´)ゞ

(前日は、布団に入るなり、薬の力でイッキに寝てしまいましたー)


素泊まりなので、当然朝ごはんもついていず、途中のパン屋さんでパンでも買って食パン車の中で食べながら、本日のメインイベント「那須ハイランドパーク」に行こう!・・・となったんですが・・・・・・・・・・



さっすが、金持ちの避暑地!



パ、パンが高い!



ちぃーさな、菓子パン一個で、平気で200円も300円もするんですよー。


4人の腹を膨らませるために、一体何個買わなきゃいけんのよビックリマークはてなマーク


無理ですからー!財布の中身ギリギリですからー!Y(>_<、)Y


3軒ほど、パンやさんをまわって、相場を確認したわたしは


オットに「ファミレス行こ!」と提案。


オットと子供は、腹に入れば何でもラジャーな人達。


結局、近くのファミリーレストランに行ったんですが・・・・・



まーたここが!


極端!店内にハエが何匹もブンブン飛び回ってて、


壁にはつぶれたハエのオブジェが・・・・( ̄□ ̄;)



ほんとに金持ちの避暑地かよー!?


と、真逆の感想・・・。


朝なので、モーニングでも頼もうとしたら


兄チビがいきなり・・・



「おら、ハンバーグ定食!」


Σ(゚д゚;)は?


あ、あさですよ、さっき起きたばかりですよ・・・そんなもん入るの??


し、しかも・・・・高い・・・ですよ・・・?


すかさず、下のチビタも


「にいちゃんにあわせる」←得意、決め台詞!



朝から、ハンバーグ定食を食べるチビたち


普通に和朝食を食べるオットとわたし・・・。



ちと、財布の中身が心配になってきました・・。

突然の旅行だったんで、ほんとギリギリなんです。ギリギリしか持ってきてないんですー。


車に乗ると、オットがひとこと・・・




「金貸して」



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ へビックリマークはてなマーク



な、なにそれー


ガソリン代が無いんだと・・・うう・・・やばい、非常にやばい!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


那須ハイランドパークでは、一日フリーチケットを買って



乗りまくり!・・・の予定


ここは、パンフレットでは、ジェットコースターが10種くらいあって、目玉は「宙ぶらりんコースター」



コースター好きのわたしは、もし、子供が恐がったら・・・・・



子守はオットにまかせて、一人ででも全機種制覇する予定!



意気揚々と園内に入ると、意外に人が少ない。


駆け出すチビたち



息切れするわたし・・・ショック!

(駐車場から遠かったのよー)



結局、わたしは10種くらい乗ったところで、胃がむかむかしてベンチでリタイヤ・・・・


子供に置いていかれましたー!



ジェットコースターの中で一番面白かったのは


「宙ぶらりんコースター」で、でも、恐くて3回位しか乗りませんでした・・

兄チビはもっと乗ってました。

チビタは、身長が足りず、今回は見合わせ・・。


珍しかったのは


「コーヒーカップコースター」正式には「スピンコースター」だったかな??


シートがコーヒーカップの様にぐるぐる回りながら、コースターのコースを走るんですよー。


め、目が回るけど面白い~!


これも2回のったかな?


もし、これから行く人がいたら、シートによって回転数がちがうので、いきなりのらないで、走ってるのを見て、よく回ってる座席に乗ることをオススメします。


目がまわること請け合い(o^-')b



ひとやすみして、フリーフォール、バイキング(チビタはバイキングに3回連続記録)等乗って、最後に「レゴ館」のイベントを見て帰途に・・・・(等身大人間レゴあり。圧倒!)



那須ハイランドパークは、今回初めて行きましたが、「穴場」です。


どの乗り物もちぃーとも待つことなく乗れ(夏休み中でもこんなもんだそうです)、絶叫系が充実。楽しかったです・・・・ただひとつを除けば・・・・



それは・・・・・・・・・





へんなの売ってたー!



朝、しっかりご飯を食べたチビタ達は、結局お昼ごはんは「カキ氷」でオッケーで・・・わたしもカキ氷とそこで作ってる、スナックを買ったんですが・・・このスナック菓子・・・・




一口食べた感想が・・・・・・・・・・く、食いもんじゃねぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!



たとえるならば、発砲スチロールに、ろうを塗って、まわりに砂糖をまぶしたような代物・・・・冗談やろぅ?みたいな。



だ、だめです!これなにかの間違いです!これだけが、オカシイんです!たまたまアタリがわるかっただけですー!


と、オットに渡すと・・・・



もくもく食う・・・・



チラッと見ても、もくもく食ってる・・・・・・





えーと、うちのオットは、いつもわたしの作るごはんを「美味しい、美味しい」と食べます・・・。


わたしは、自分の料理の腕に自信が無くなりました・・・。 o(TωT )



そして完食・・・




「お、美味しかった??」と聞くと




「つらかった・・・・・」



じゃ、食うなよーーーーーー!!。(;°皿°)






なごりおしーく、帰途につき、帰りの高速のインターでラーメンラーメン食べて帰りました。




家に着くと、財布には・・・・




835しか入ってませんでした。。。




いやー!足りた足りた!良かった! (´∀`)



いろんな意味でドキドキしっぱなしの旅行でしたが、楽しかったです。



来年は「洞窟探検」とセットで行こう・・とひとりひそかに計画練っています。

↑そしてまた、ある日突然家族を連れ出すわたし。o(〃^▽^〃)o 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-14 13:30:31

那須いちにちめ・・・その二

テーマ:旅行

やって来ました、那須高原

一晩寝たら、ぞくぞくも取れたので、昨日の続きイキマス (`・ω・´)ゞ


ぞくぞくペンションにチェックイン後(名前変わってるし・・)

そのまま、ナイトサファリへ行きました。


サファリと言うと、群馬が有名ですが、ここ那須高原にもサファリがあったのです

ねー。知りませんでした・・・。


時間も時間なので、ナイトにしたんですが、これが正解!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ナイトサファリとは、バスオンリーで、自家用車では回れません。

そのかわり、窓に付いている網の隙間から、エサ(1袋千円)を あげることが出

来ます。

バスには、案内のお兄さん(長髪)が乗ってて、園内の動物秘話を披露してくれ

ます。(これも、昼間自家用車でまわると、ラジオの貸し出しになり有料です)



小雨の降る中、バスの真ん中くらいの、座席に座ってドキドキの入園・・。


まずは、肉食獣から・・・・だったんだけど、ライオンとトラしかいねぇ・・・。

でも、チビたちは大興奮で、座席から乗り出して見てました。


次は草食獣・・・キリン。


キリンにはエサをあげることが出来ます。


キリンもおやつを貰えることを学習しているみたいで、バスに近づいてきて、

窓から、こんにちは・・・・・・・・


        

近すぎて(30センチ位)思いっきり、キリンの鼻息を顔にかぶってしまいました・・。

(イラストのキリンとわたしの間には、金網があります)


キリンの目玉って、テニスボールくらいあるんですよー!


チビタがエサをあげてたので、エサの袋の中を覗くと・・・・



市販のビスケット4~5枚と、固形エサが20個ほど。



(こ、これで千円かよ~!)  )´o`( ←ムンクの叫び・・・。


いやはや・・・・・高いっすね・・・。



そのあと、カバ、牛、ヤギ、ぞう・・・とエサをあげられる草食獣のエリアを回るんで

すが・・・、最後の方になると、みんなキリンにエサあげすぎて、袋の中身カラッポ


牛(バッファローかな?)のところに来たとき・・・チビスケが




「かあちゃん、かあちゃん!赤いの!赤いのない!??」




赤いの?なにそれ・・・・カバンがピンクだけど、それじゃダメなふう





「ああ~!過ぎちゃうよ・・・・・!」




「赤いのってナニ?何に使うの?」





「だって、うしに赤いの振ったら、こっちに来るでしょ!」





ぐわーん! Σ(゚д゚;) チビタよ・・・・君は正しい・・・・




しか~し!突進して来られても、困るんじゃー!

 (=°ω°=;ノ)ノ ばかちん!



「えずえず・・・」(おっと、思わず九州弁が・・・コワイコワイという意味です)



ナイトサファリでは、親子4人+エサ一袋で合計8千円也・・・。

ちと、財布の中身が不安になって来ました・・・。(.. ) まだ大丈夫・・・。



自家用菓子を4つも買って、サファリを出て時間も8時過ぎ・・

来る途中に目を付けていた「三匹の○」という ステーキ屋さんへ



ギャラリーっぽい素敵な建物の店内に入ると、時間が遅いせいもあって

店内には、10人ほどの団体さんのみ。




メニューを見ると、ステーキ類が色々。カレー等もある。


でも、ここまで来たらステーキでしょ!と、オットを見ると・・・・







「でっかいの食べていい?」 (⌒¬⌒*) とアイサイン 








( ̄* ̄ ) 「いいわけ無いでしょ!」 と返事サイン









ちょーと、目を離すと、すぐその店の「大盛り」を頼みたがるダンナ・・・

そのくせ、支払いはわたしまかせ・・・

(これが、自分の支払いだと大盛り頼まないところが  ですねー!)


誕生日でほとほと こりましたがな・・




ステーキ180グラム ご飯 スープ 珈琲付き で2300×4



うちの息子、よく食べるんです・・・。

体の大きさ違うのに、全員同じオーダーでいいのかな?と一瞬思ったけど、

突然の旅行・・・当然財布の中身もギリギリっぽ!


子供たちの珈琲は、ジュースに変更出来ました。



ドキドキ待ってると、お店のおばちゃんがワゴンに キャンプなどで使う

バーベキューコンロを乗せて登場



席のすぐ横で


       


ひ、ひーーーーー!\(゜□゜)/

燃えてますよ!炎が上がってますよぉーーー!


チビたち大喜び!



お肉も野菜も美味しくて、大満足でした。



ところが・・・・・・



「おかわり」 (ノ´▽`)ノ▽





出ましたよ・・一番小さいヤツが、ご飯一膳で足りないんだと



おかわりのご飯を持って来てくれた、お店のおばちゃんも びっくりで



「あら~!おかわりボクだったの!?一番小さいのによく入るわね~!」




チビタはチビタなりに受けた返事が・・・


        

                      ちょっとテレてます。( ̄∀ ̄)ハハハ


すると、お店のおばちゃんが

「そ~んなコトないわよぉー!お父さんだって痩せてるし おかあさんだって
















(((( ;°Д°))))
















・・・・・・・・・・・・・・・ボインだけど、ほ、ほかは太ってない・・・・・」







く、苦しい!

おばちゃん!今、間が4~5秒空いたぞ!


あー、そうですそうです!わたしはボイン(死語)ですよ。


ただし・・・


        


か、かなしーーーーー!


ってことで明日につづく!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-13 10:41:00

那須いちにちめ・・・その一

テーマ:旅行

        

いきなり・・・・・・・・・・・・・・・・・!

         オットと子供は大慌て!

てな、感じでやって来ました「那須高原」(`・ω・´)ゞ

今回は、金曜の午後に思い立ち

金曜の夜に宿を予約し

土曜の午前に出発

土曜夕方着・・・・・・・ってまあ、毎回毎回、ぶっつけ本番な我が家です・・。

今日のお宿は・・・・・インターネットで予約したおひとり、一泊1800円のペンション

( ̄▽ ̄)=3 満足なのです。1800円は安いです!

前回は、おひとり2食付 4800円の温泉宿に泊ったら、夕飯が

刺身数きれと漬物オンリーだった!


∑(=◇=;)ノ

本当です。夕飯 漬物とご飯です。貴重な体験をしてしまいました・・・。

ランチに行ったら、ランチセットが 「そうめんとカレー&デザートはカントリーマーム」だった以来の衝撃です。

旅行の楽しみは 食事にもあるんだから こんなんだったら 安いトコに素泊まりで泊って、晩御飯は外食した方がマシ!

ってことで、那須に到着したのは、午後4時頃。

途中のインターでチビスケが、バッタを捕まえてきて、「食べる!」とごねたり、少々のワカランチンな出来事はありましたが、なんとか無事到着。

まずは、1800円ペンションにチェックインして・・・、ナイトサファリに行って、食事して、宿で風呂入って寝る。の予定。

うっそうとしげった木々の間を抜けて行くと、本日のお宿「ペンション1800」が・・・・・

しめしめと霧も出てきて、絶好のロケーション。な~んてコトはなく、

「ま、前が見えん!」( ̄Д ̄;)

すごい霧です。こんな霧の中、ナイトサファリあるのか?と、そっちの心配ばかり。

チェックインすると、部屋の中はベッドが二つ 壁際にそれぞれ並んでて・・・・・・ベッドの間にロフトへと登る階段が・・・

実は、部屋に入ったときから・・・・・・・

       

背中がゾクゾクゾクゾクゾク~・・・・・

いやー!霊感なんか無しのわたしですが、たま~に、めっちゃヤバイ感じの場所がある。

久しぶりに感じた場所が・・・

「今夜のねぐら」かよ!

もちろん、オットと兄チビ、チビスケには言いません!(今更、宿変更する持ち合わせないし!)

しら~んふりして、部屋を検分するわたし。

チビたちは、ロフトに登って大喜び

「ぼく、ここで寝る~!」

ひょいと、階段(はしご)を登って、ロフトに顔を出した途端

∑( ̄* ̄||| ) !

うっ!我慢ならん!まだ、下の方がマシ!

オット「おまえ、上で寝るか?」

∑(-x-;)いやです!>即答



オットとしては、冷え性のわたしを心配しての発言だったんだろうけど(上の方は暖かい)




余計冷えまんがな~!




教えないわたしは、「鬼ババ」でしょうか・・・?


いや、無闇にこわがらせる必要もないと思いまして・・。


実際、全体的なもので、部分的にヤバイって感じではなくて・・・・・・




余談ですが、部分的にヤバイ場合、そこにたしかに何かが存在します。

見えないんだけど、人の形に強烈に「陰の気」を放ってると言うか・・・。

眩暈がスルほど、その何も無い空間に視線が釘付けになってしまうというか・・・。


あー!信じません!信じません!何も無いです。気のせいです!(((゜д゜;)))





・・・・・・・・・ぞくぞくしてきたので、明日に続きます・・・。




●持ち株・・・ひとつ、3万円の利確で売りました~(^^)

 あと二つは、しばらく売るつもりないので、このまま様子見です。


●雑本読・・・∑( ̄□ ̄;)お、覚えてねぇ!仕事の合間、漫画、小説、ノンフィクションなど等・・・10冊くらい読んだかなぁ・・・?

今、読みかけてる本は「世田谷一家殺人事件」というノンフィクションものです。あの、実際に起きた殺人事件をライターが独自の調査で、事件の真相に迫っていきます。今、半分くらい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-02 00:02:42

目標

テーマ:日常

そろそろ、仕事が山場を越えようとしています。

飛び石更新ですみません(>_<)


イラスト入れないで、文字だけでも、まめに更新するか・・・それとも、イラスト入れて 飛び石で更新するか・・と色々考えたんですけど、まあ、自分のブログで趣味でやってるので、文字のみでマメに更新したいかな・・。な~んて思ってます。


もともと、ブログを始めた理由は・・・・




「毎年、何か新しいコトをひとつ始める」の思いに基づいてです。



それが、今年はブログだった。



一昨年は「スノボ」









去年は「株」












もともとが九州出身。

あんまり雪の無い地方。(今住んでる所は、ふんだんに雪が降ります)

年も年!

この年で、スノーボード始める!と言うと、そりゃ~まわりの反応は


「!」でしたよ~。


シーズンを2回終えましたが・・・・・



感想は・・・・・・









「スノボは痛い!」








とほ~~~~~です。(T▽T;)




あまりの みごとなガメラっつぷりにオットから・・・・













「鎧着て滑れ!」ヾ(。`Д´。)ノ









∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!!



※ガメラ滑り=ほら、ガメラってお腹を拠点に ぐるぐるまわるでしょ~わたしの滑り方がまさにソレ!ってそれ、滑ってないやん!






でもですね、でも、そのガメラ滑りを乗り越えないと、次の段階に行けない訳ですよ!

・・・しかし、どうも あばらあたりの軟骨にヒビ入ってたみたいです・・・。

病院に行ったけど、軟骨はレントゲンで見えないからなぁ~と言われましたが、マジで数週間 痛かった!







次の年は「株」




元手35万円で始めましたよ~



いい年して、「株」を始めた~と言うと・・まわりの反応は・・・・









((((((((((((=( ̄□ ̄;) 

・・・・・・・・・引く引く!










まだまだ、株はギャンブルと言う考えが 蔓延してるみたいだし、「金儲けは悪!」の考え方が多いというコトが分かりました。

株のこと、不労所得って言うけど、ザラ場見たり情報収集したり・・労働らしきことはしますよ~。ま、生産はしないけどね。

錬金術みたいなものでしょうか。


ライブドアショックを越して、今の損益は・・・・・・







「¥0」





儲かってもないし、損もしていません。


取引回数は結構あるので、手数料分は、勝ってるってコトかなぁ?

今も、3銘柄保有中。





そして今年はブログを 最低3ヶ月(もしくは90本書く)は続けるつもりです。

3ヶ月続けても、訪問者が30人を超えなかったら・・・・・・3ヵ月は冬・・・・・・














泣きながらスノボでも行きます~(TωT)




そしてまた骨折!?(ノ◇≦。) 目も当てられんなぁ・・。








来年はですねぇ







実はおばちゃんは、限定解除の免許の持ち主でして・・・・昔はナナハンに乗ってたんですが、結婚を機会に売却・・。



いい年して、

ライダーに返り咲きます!ヽ(゜▽゜)ノ





あ~!まわりの反応が楽しみ!


趣味が浮気より、よっぽどいいと思うけどなぁ・・?(イヤミ言いた~い!)



○●○●○●○●○●




●株・・・下がりましたとも!でも、まだ買値は上回ってます。ううむ・・・売る、売らないは殆どカンです・・。ダメトレーダーっす。


●雑本読・・・ドナービジネス完読。最後まで、びっくりしっぱなしの本でした。


・暮らしのサバイバル手帳・・・暮らしに関する いろんな「?」の本。いちばん驚いたのが、カフェインのコト。コーヒーも紅茶もカフェインが入ってるのは、知ってましたが、含有量が紅茶の方が全然少ないって知りませんでした・・。コーヒー飲もうが、紅茶にしようが一緒!と思ってたけど、ち、違ったのね~!


・天蓋織の仮面(耽美系小説)・・・・やっぱ松岡なつきさんは 面白いわ~!歴史の絡んだ、男同士のちょっとエッチな本です。


わたしの読書は、かなり多岐にわたります・・・。ホ・ホ・ホ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。