久しぶりの東京ワークショップ | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

 
みなさま、おはようございます。
 
昨日は、1ヶ月ぶりの東京、LAVA
三軒茶屋店にてワークショップ。
 
「前屈を深めるマル秘テクニック」の伝授でしたー
 
参加された方々は、なかなかの柔軟性の持ち主ばかり。
 
中には、このワークショップ参加、3回目の方もいらっしゃってOK
 
 
一度では覚えられないから
なんども参加するのは、正解!!!
 
ビフォアー
 

 

アフター

 

新境地に到達〜〜〜

 

 

 

立位の前屈よりも難しい長座前屈。

 

 

 

それでもアフターはここまで行くようになった。

 

 

 

ビフォアー

 

 

 

アフター

 

 

 

ビフォアー

 

 

 

アフター

 

 
 
そして、やっぱり骨盤分割のメソッドが
効果を倍増してくれました〜〜〜
 
終了後『前屈をすると腰に痛みがあったのが、無くなりました』
嬉しいお言葉をいただきまして。
 
 
その女性曰く、巣鴨に1施術3万円の仙腸関節調整の
整体があるらしいのです。
 
高額なのに来年の1月まで
予約が取れない人気ぶりなんだとか。
 
 
腰痛で悩んでいる方って多いですもんね。
 
そして仙腸関節の動きが悪いことが
腰痛につながること、とっても多い。
 
 
 
 
 
LAVAトップイントラさんたちが、このワークショップを
9月から全国で開催して広めていってくれます。
 
ぜひHPをチェックして、参加してみてくださいね。
 
参加条件があるので、それもチェックしてくださいませ。
 
 
今日も素敵な1日の始まりです。
 
笑顔でお過ごしくださいニコニコ
 
 
今日の一枚
 
よそのお子さま〜
 
どれだけ興味を引くものが
こちら側にあるんでしょうねわはは