オードリー・ペプバーンが残した名言 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

あのローマの休日で世界中を魅了したオードリー・ヘプバーンは
本当に美しい人だったんだと、彼女が残した言葉を読んで思う。

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ


名言、格言、智慧の言葉って
大事。

私の尊敬するシュリ・シュリ・ラビ・シャンカール氏の
最近の本も、智慧がたくさん詰まっている。

スタジオでも買えます(800円)

photo:01



その言葉にハッとさせられ、ココロに変化が生まれる。


本を読むことはココロに栄養を与え
自分自身の中に素晴らしい花を咲かせることなんだろう。

オードリーの名言の中でコレが一番好きちゅー

魅力的な唇のためには
優しい言葉を紡ぐこと

愛らしい瞳のためには
人々の素晴らしさを見つけること

スリムな体のためには
飢えた人々と食べ物を分かち合うこと


こんな風に、世界中の人々が思えたら
地球は素晴らしい場所になるんでしょうね。


ホント・・・あ~、今日からこの名言を肝に生きていきます・・・って思う。


まだまだ、たくさんあります。


忘れないでください。
年をとったら自分にふたつ手があるということを。 
ひとつは自分を助ける手。 
そして、もうひとつは他人を助ける手。



いばる男の人って、要するにまだ一流でないってことなのよ。


私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、
自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。



今日の一枚

テレビに釘付けのニャンコたちがかわいいでしょ~~~

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ