阿蘇に魅せられて | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

初めて阿蘇に行ったのは10年近く前。

あの雄大な風景に本当に感動しまくった。
今回、足を運ぶのが3回目。

自分で写真を撮っても、あまりに広大な風景過ぎて
キレイに撮れない・・・

探したけど、これ、小さいねぇ~

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

九州って私の中では『南仏プロバンスの12ヶ月』

あ~、この本の名前知っているかなぁ。

20年くらい前に、世界的に売れた本だし、映画にもなった。

ロンドンで生活していた元広告マンの夫婦が
南仏ブロバンスに引っ越して生活して行く様を書いた本。

自然があって、お洒落なお店もあって、人も温かくて
いいよね~~~

九州自体、観光地が山盛りだし。

photo:01



photo:02



水の近くで瞑想すると、本当に心地いい。

photo:03



山の中でも瞑想。

自然の力に乾杯。

photo:04




今日の一枚

福ちゃ~ん

photo:05