夜分に失礼します❗あれから孤独のグルメを見たりナシゴレンとか美味しそうでした天気は明日は晴れて寒いそうです金曜日は雪か雨☔だって明後日はまた近くで済ませて置こうかな?そして漫画を読んだりゲームの攻略本を見たりしてヒーターを浸けて暖まってましたおばちゃんからも電話が来てペットにまた噛まれちゃったんだって怖いね宅配便で頼んだ物も来なかったとか愚痴を聞く形になっていました電話が終わってYouTubeを見たりねモーニング娘。や嵐にSMAPを見ました今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時過ぎに帰って来てミルクティーを買って来てくれました。夕食はベーコンとチーズのトーストサンドとサラダにポタージュでしたトーストは食べるのは久しぶりレタスも挟んであったので美味しかったです⭐サラダも適量で食べやすかったし良かったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます多分22時過ぎになるかも休みなので私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋