先週末から名古屋、大阪、九州と流浪の民でした。
本当は本日はサプライズ発表の第2弾をする予定でしたが、急遽変更です。
皆様に悲しいお知らせです。

まずは出張でコメントが遅くなって、すいません。

ここ数日間で様々なコメントを頂きました。
これまで、ご指摘を受けた事柄に関しては、会社としても真摯に受け止め、検討させていただき、出来るだけ皆様に快適に過ごしていただけるように改善を図ってまいりました。
その結果として、お返事もしてきたつもりです。
しかし、ここ数日間の一部のコメントに関して、会社として事実関係を確認しても、全く事実と異なる内容の投稿が目立ちました。
さらに、調査の結果、それらの投稿は同一人物または同一グループによるものと判明致しました。

毎日300人以上の方に見ていただいていたHOTYOGA VOICEですが、
このままではコメントを受け入れるのは難しい状況です。
トラックバックは今後も受付けていきますが、コメントの受付は残念ながら一時中止とさせていただきます。
ただし、livedoor IDをお持ちの方のコメントは今後も受付けさせて頂きます。

ご指摘のインストラクター教育の件ですが、会社として真剣に取り組んでおりますし、今後も取り組んでまいります。
お客様にご迷惑をお掛けしたことは謝罪させていただきます。
申し訳ございませんでした。

また、この件以外でコメントを頂いた方には、順次お応えしていきたいと思います。
また、ご意見等はhttp://hotyoga-o.com/mail.htmlより直接お願い致します。

コメントが少なくなることはVOICE担当としても悲しいことですが、
HOTYOGA VOICEは今後も続きますので、またお立ち寄り下さい。