今日の東京は雪です。
eiheiji1本当に寒いです。
なんと5年ぶりの積雪5cm以上を観測したそうです。
空から降ってくる雪を見上げてると不思議な気持ちになります。
でも、上を向いて歩いていると、靴がすべってすべって危険です。
見上げる時は立ち止まって見て下さいね。
でも、先日行った福井はこんなもんじゃありませんでいたよ。
道の両側に雪の壁。
トラックも田んぼへ転落してました。
何で福井?もしかして出店?

eiheiji2実は、「クラスターの小さい水・PureU」の採水しているところが福井なんです。
しかも福井の永平寺
どんなお寺かご存知ですか?
きっと中学の歴史の時間には出てきたはず。
曹洞宗大本山の寺院。
開いたのは道元。
お寺の名前の由来は、「永久の和平」。

この近くから採水した綺麗な水でPureUは作られているんです。
それだけでも美味しい水を、さらにクラスターを小さくして吸収しやすいようにしました。
でも何故、今回福井なの?
それは、、、ヒミツです。

1月下旬から色々な発表が出来ると思います。
今からウキウキのVOICE担当なのでした。