不適切にもほどがある!


いやー、楽しかったー


1986年と2014年のタイムスリップ


すべて、なつかしく

1986年 私は14歳でしたが


イメージはもう少し上の世代!?


今日、職場で大盛り上がり


キョンキョンのポスター

まっちのポスター


チョメチョメ

おっぱい

仕事場でのたばこ


親の前でイチャイチャ見つかった時

「まだパンツ脱いでないし!」

「さっきは僕が上でした」

爆笑です


ケツバット


タバコ!!!値段の違い

でも、バイトの時給はあまり変わらず



スマホ知らない人にとっては

なぞですよねー


Z世代の

頑張れ!が

ダメだなんて。

あと、ちょっとの注意もアウトだなんて


勉強になりました


これからも楽しみ