今年1作目は コナンvs怪盗キッド

次回作のための上映でした。楽しめました

キッドは見た目もやることもかっこ良かったです


で、今日

今年2作目 「僕が宇宙に行った理由」

元ZOZO社長の前澤友作さんが

宇宙旅行に行くまでとロケットの中の記録でした


お金があれば、誰でもいけるのではなく

健康診断やら、訓練やら

さらには、バックアップ要員を用意しておかないといけないらしく

その人も、すべて、訓練しておくらしい


その、ロケットに搭乗するまでの過程は

映画館室内が暖かったからか

ウトウトしました

が、打ち上げからは、目を見開いて観れました

 

宇宙ステーションで少した12日間はあっという間だったことでしょう


夢をありがとう!

と。思いました


ネタバレですが



インタビューで、宇宙に来て変わったか?と散々聞かれたけど、俺は変わらないといけないのか!!!このままで良い。宇宙でのんびりさせてくれ!と、本音をもらしてましたね