29日に観た、2本目の映画です

TOKYO MER 走る緊急救命室


2021年7月期 TBS 日曜劇場枠 

2023年4月16日 隅田川ミッション


実はドラマ未鑑賞

4月16日に放送してたことも知らずでした


予告だけでも、切羽詰まる感じわかるし

それ以上見せないでー!!毎回思っておりました


緊張感 すごく伝わってきました

観てきて良かったー!


スペシャルドラマだけでも観ておけば良かったな

 

ただ、少し最後長かったなー

そんなこと言ったら怒られるかしらね



的確に指示出しをして

患者を救う かっこいいです

重い荷物背負って 階段を駆け上る

体力も絶対必要  羨ましい


石田ゆり子さん 

同じ50代だなんて、素敵だな

少しでも近づきたいですね


せっかくの連休、昨日行けなかったから

今日、明日 映画みたいなーと思ってます