春がやってく〜るん♪ | ほっとかナイスのブログ

ほっとかナイスのブログ

90年代初頭 地球を住みにくくし,最終的には乗っ取ろうともくろんだ 悪の軍団『ホーチーズ』。自転車マナー向上戦隊 ほっとかナイス 彼女達はホーチーズを追放し,再び住み良いマチ京都を取り戻すため今立ち上がった。

こんにちは☆-( ^-゚)v




オレンジです(^o^)/






今日のオレンジは~




photo:01





ランニングスタイルです!



二週間後にハーフマラソンを控えているので、練習だよ♪



今週末は京都マラソンだね!!



オレンジも走りたかったな…



いつか出てやる~!(`・ω・´)





最近、自転車どうしのガッチャンコ事故が増えてるみたいやし、



みなさん自転車乗るときは十分に注意して乗りましょ~(・ω・)/!!




オレンジでした❤



iPhoneからの投稿