おひさしぶりっ☆ | ほっとかナイスのブログ

ほっとかナイスのブログ

90年代初頭 地球を住みにくくし,最終的には乗っ取ろうともくろんだ 悪の軍団『ホーチーズ』。自転車マナー向上戦隊 ほっとかナイス 彼女達はホーチーズを追放し,再び住み良いマチ京都を取り戻すため今立ち上がった。

わーっ!(´;ω;`)

おひさしぶりになっちゃった(´・ω・`)



こんにちはドキドキ
ナイスピンクだよ(*´ω`*)

ピンクは最近
自動車によく乗るんだけど…
暗くなってからだと
視界が悪くなるから
自転車のってる人とか
歩行者の人たちが
見えにくいのΣ(ノд<)

車を運転してる人の気持ちが
最近わかったよー( ;∀;)

だから!
安全に生活するためにも!
自転車のライトは
ちゃんとつけましょう(*´ω`*)

歩くときは安全な道を歩くか
反射するキーホルダーか
何かを持ち歩くと
いいよー(*^^*)

ピンクも歩くときや
自転車に乗るときは
しっかり反射材を付けて
ライトもピカピカ
光らしてるよ(*´ω`*)

ホーチーズには
なっちゃだめだよ(;_;)!


ピンクより(о´∀`о)