3月27日生まれさんの誕生花の一つ

「ブライダルベール」

花言葉は「幸福」

 

毎日のカレンダーに沿って数秘を読み解く

「日めくり数秘」

 
この日に生まれたことが
どんな意味を持つのか

そんな神秘を感じてもらえ
人生に彩を添えて頂けたら幸いです。
 
 
初めに、良く知る身近な人や有名人の方などを
ご紹介しながら数字をどのように使っているか
イメージを膨らませてみたいと思います。
 
 

 3月27日生まれの有名人

 

3月27日生まれの有名人の方には

次のような方々がいらっしゃいます。

 

(ごく一部ですがご紹介させていただきます)

 

青木さやかさん

塙宣之さん

マライアキャリーさん

 

 

数秘「9」を持つことや

好き嫌いなどの感情を脇に置いて

この方々を知る一人として感じることを

まとめてみたいと思います。

 

 

【青木さやかさん】

 

お笑いの時はとても尖って見せるけど

バラエティなどのトークではとても

優しく礼儀正しい方だと思います。

何よりも自然に出てくる笑顔が

とっても素敵です。

 

 

【塙宣之さん】

 

ナイツでおなじみの塙さん。

表情を変えずに淡々とネタを進めるところが

とても面白いと思います。

ボケとツッコミを一人でこなせる

二刀流の芸人さんだと思います。

 

 

【マライア・キャリーさん】

 

高い高温がとてもきれいなマライアさん

クリスマスになると世界中が

時代を超えて愛されているあの曲で心を弾ませます。

とても優しそうな雰囲気を持ちながら

神々しくて、華やかですが、

決して鼻にかけることなく

無邪気な一面もお持ちの方だと思います。

 

 

3月27日生まれさんの特徴

 

宿命数が「9」になります。


「9」と言う数字は
頭に智慧を沢山詰め、

足元はおぼつかない「賢者」のカタチ。

沢山の智慧を世の中の人々の為に
役に立てたいと願います。

智慧を後世に「橋渡し」するお役目があります。

1~8までの数字を含んでいるので
全ての人の想いを理解したい
助けてあげたいという想いがあります。

ゆえにとてもエネルギーに敏感で繊細。
優しく、面倒見が良いです。

数字では最後の数字になり、
「完結」「完成」「調和」
「完璧主義」
というキーワードも出てきます。

全体を見通す力があり
1を聞いて10を知ることが出来、
周りの人たちの意見を「まとめる」力があります。

周りががやがやしていても
冷静に物事を観る力はピカイチ。
本質を見抜く力があるため
広く高い視点でいろんな角度から見ています。

学ぶことが大好きで知的好奇心旺盛。
インプットが多く頭の中は忙しいかもしれません。

感情は陰タイプで内向き。
本根を表情には出さず、

落ち着いた大人の魂を持ちます。

物質的な事よりも精神性を大切にし
心が広く理想が高いのも特徴。
「世の為人の為」の想いが
「環境問題」「動物愛護活動」「健康問題」
「平和活動」「奉仕活動」
などに及ぶことも多いです。

他の数字を足して一桁にすると
自分は消えて相手を残すことから、
「相手を立てて」自分は陰に回る特徴もあります。

 

27日生まれさんは

「2」の「協調」「調和」「サポート」

「7」の「探求心」「分析力」「追求」

等の要素と


「3月」のエネルギー
「創造力」「無邪気」「笑顔」「好奇心旺盛」

「怖いもの知らず」「行動力」などの要素を

併せ持つ「9」になります。

 

自分の興味のある世界を

積極的に研究します。

 

周囲の状況も把握しながら

今必要なもの、外せないものを見極めて

機転の利く才能を活かして道を開きます。

 

物腰柔らかく自然体で控えめで

秘めたプライドも人前では見せませんが

 

長く一緒にいる人、

心から信頼できる相手には

ありのままの想いや理想を語るでしょう。

 

自分と相手の姿を受け入れられるような

精神的な充足感を大切に出来るような

お仕事を選ばれると才能を伸ばせます。

 

他人の評価が気になったら

心落ち着く一人の空間で

自分の好きな事をしながら
心のバランスを整えていくと良いでしょう。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 

 2つ目の経験数による個性・資質の違い

 

青木さやかさんの数秘  9-5-3


塙宣之さんの数秘 9-1-3

 

マライア・キャリーさんの数秘 9-11-3

 

 

両端の数字が同じで

真ん中の数字が違います。

 

3つの数字を眺めると

また違った一面が見えてきます。

 

真ん中の「経験数」の違いによって

その人の資質・活かし方が変わります。

 

 

 

 

【青木さやかさん】 9-5-3

 

「9」はみっともない素の自分を

さらけ出すことに抵抗を感じ

変なところで引っ込もうともします。

 

正しさに拘り、「完璧主義」

周囲の評価を気にしすぎて

ストレスをためることもあります。

 

子供の頃から大人っぽい人が多いですが

年齢の経過とともに

自己分析が出来るようになる人も多いようです。

「9」はお金では買えない

心の充足感を求めます。

苦手な相手とも

心地よい時間を過ごしたいと思います。

 

とても大変な事ですが
 

「5」の「囚われのない心」で

アクションを起こせるならば

 

「9」どんな相手でも

「受け入れていける」ようになるでしょう。

 

 

青木さんは使命数「3」

世の中の人々を笑顔にするために

心から人生を楽しむことがテーマです。

 

「9」長い期間をかけて考えたことを


「5」勇気を出して「行動」を起こし

 

「3」どんなことも心から楽しんでいける

自分を創っていく

 

と読み解くことが出来ます。


 

 

 

【塙宣之さん】9-1-3

 

「9」は頭脳明晰。

興味をもって極めればその道のプロになれます。

 

野球がお好きだそうで、

データや選手名を勉強しているうちに

テレビ中継でピッチャーの投げた球種まで

わかるようになったそうです。

 

「9」は考えるのが先、行動が後

「1」は行動が先、考えるのが後

 

行動パターンは9-1

 

「9」が先にあるので

じっくり考えて納得してから走り出す人。

 

「9」対話でも間を大切にしながら

構えずありのままに

自然体で話します。

 

「9」進んで人前に出るタイプではなく。

「3」コントに苦手意識も感じるかもしれません。

 

時々塙さんご自身が「1」で話を進めて

「9」でボケることもあるようです。

 

相方の土屋さんの数秘は 3-11-4

演じたり、表現することが得意で

塙さんの良きメンター的存在です。

 

相手の気持ちを掴んだりまとめるのは

「9」を持つ塙さんの方が得意でしょう。

 

使命数「3」を

見つめていらっしゃる塙さんは

 

「9」その世界で培ってきた“芸”を

究めてネタの質を上げ

 

「1」未来の「方向性」を定め

集中突破を目指しながら

 

「3」お笑いの世界を楽しまれている

 

と読み解くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

【マライア・キャリーさん】9-11-3

 

「9」世の中が平和であるために

役に立てることをしたい

という想いがあります。

 

「11」見えないものと自然につながる

「メッセンジャー」

五感を超える「何か」を信頼できる人。

 

それを人々に伝えるために

幼少期に深くお辛い体験をされ

「疎外感」を味わったあとで「覚醒」する方も

多いかもしれません。

 

「9」なんでもそつなくこなす、

「完璧主義者」

1つを極めれば他の世界も見渡せる域に達します。

 

マライアさんは使命数「3」

 

「9」プロの歌手として有名になり

 

「11」失った後に見えてくる

「気づき」に触れながら

 

「3」愛する「子供」たちと

幸せな日々を送られていらっしゃる

 

と読み解くことが出来ます。

 

 

 

【関連記事】

 

ご自身の宿命数・経験数・使命数を知りたい場合はこちら

 

 

3月27日生まれさんが目指している「3」とは

 
3月27日生まれさんの使命数は「3」になります。
使命数とは生まれた月日を単数で足して一桁にした数字です。
 
「3」と言う数字は玉子が2つに割れた形。
生まれたての命。
子供のように無計画に遊び
思ったことを素直に表現します。
 
嫌なことは嫌、好きなことは好きと言える。

楽しいことに取り組む喜びを人に伝え
困ったときは誰かに助けを求める。

そんな「素直さ」も「3」です。
 
「3」を目指すという事は
自分の好きなことを素直に表現したい想い、
もっと楽に生きたいという想いがあります。
 
自分だけが「楽しむ」ことに抵抗を感じたり
「素直」になれないといったことで

悩むこともあるかもしれません。

 
人生は「楽しむもの」
 
世の中完璧なモノなんて何もありません。
 
今、正しいと思われていることも
いつかは通用しなくなる時が必ず来ます。
 
子供の頃から培ってきた考え方や価値観は
時代に合わなくなっているでしょう。
 
周りの評価を気にしすぎたり
これまでの「こうあるべき」といった
概念は横に置いて、
 
「こうしたい」と心がときめくものに
「素直」に手を伸ばしてみましょう。
 
ピュアな魂を持つ生まれたての子供のように
とことん「楽しみ」を味わって
自ら人生を楽しむ姿を見せていくと
 
あなたの姿から自然に溢れる光が
世の中の人々を「笑顔」にし
そっと背中を押してあげることが出来るでしょう。
 
 
 
 
 
 
関連記事

 

 

自分の持っている最良のものを

活かしていく為には
自分の運気の波を知って波に乗る事です。

ご自身の運気の波(サイクル)を知りたい方は
こちらもご参考になると思います。