【鎌ケ谷】わらべうたベビーマッサージ

ほっとふーさかもとかほ”です。


☀︎ママがほっと一息つける憩いの場

☀︎親子で楽しめる笑顔あふれる空間


をつくりたい…‼︎


妊娠期からのサポートで

孤育てするママをなくしたい!!


そんな想いで活動しています。

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


【リトルママフェスタ楽しみました〜♩】




---


4/5(金)・4/6(土)

\リトルママフェスタ in 千葉/

@幕張メッセ 展示ホール7


@littlemama_official

2日間とっても楽しみました!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

5日は

親子向け講座での

『親子で楽しい0歳からの運動あそび

WARAリズム®︎』を担当し、

@wararhythm





当日キャンセルもありましたが

15組の親子さんと楽しみました!

WARAリズム®︎の運動あそびは

バリエーションがたくさんあるので

始まる前にお子さんの年齢を伺って

お子さんの発達や雰囲気をみながら

頭の中フル回転させてお伝えしました(笑)

緊張しましたが

親子さんの笑顔が見れて嬉しかったです♩


---

ママブース出展

『わらべうたベビー&キッズマッサージ』では

@warabebima




生後2ヶ月〜1歳7ヶ月の

10組の親子さんと一緒に

ゆったりふれあって楽しみました!

会場は賑やかでしたが

ブースでお子さんと向き合っていると

意外と周りの音は聞こえず

わらべびに集中できて良かったです!

ふらっと立ち寄ってくださった方

わらべびの良さを知っておられるリピーターさん

皆さんありがとうございました♡

---

そして、6日は

終日ママスタッフとして参加しました!

リトルママフェスタのお客さん側だけでなく

スタッフ側からの目線も貴重な経験になりました。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

両日ともたくさんの親子さんに出会えて

あっという間の楽しい2日間でした!!

ご来場&ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました〜!!

鎌ケ谷から応援に駆けつけてくださった

親子さんもいて嬉しすぎたし♡

一緒に出展してくれた

「ままのこえ」ゆりえさんにも大感謝!!

@mamano.koe

実行委員の皆さんを始め

ママブースの出展者さん、

ママスタッフの方々にも感謝です!!

このご縁大切にします◎


---

そして最後に。

2日間、一緒に来てくれた家族にも感謝!!

1日目はずっとステージを見て楽しみ、

2日目は気付いたら娘たちとパパは3人で

ミツル&りょうたさんのステージに立っていて

リトルママフェスタを満喫したようです♩

どういう経緯で上がったのか

私はよくわかりませんが(笑)

貴重な経験をさせていただいて感謝です!!

娘だけじゃなくて

パパも楽しかったようで何より。

あれから昆虫太極拳にハマって

賑やかな休日を過ごしています〜♩

ありがとうございました!!

---

という訳で

家族でいろんな経験ができた

リトルママフェスタでした。

声をかけてくださった みっくさん

ありがとうございました!!

Special thanks !!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


鎌ケ谷市で知り合いのいない中

孤育てするママさん

悩みや不安を抱えて子育てするママさん

これから子育てしていくプレママさんが

ほっと一息つけますように☕︎


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

『ほっとふー』さかもとかほ 𖤣

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


『ほっとふー』サークル

5月のスケジュールはコチラ↓↓


---


『ほっとふー』個別るーむ

についてはコチラ↓↓


自己紹介はコチラ↓↓


こじんまりアットホームな感じで

活動していきたいと思っていますので


気になる方は

公式LINEよりお問い合わせください。

お待ちしております♪


※『ほっとふー』サークルには

 0歳の娘も同席させていただきます。
 ご了承ください。


今後とも『ほっとふー』を

どうぞ宜しくお願い致します☘︎




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 
ご予約やお問い合わせは、 
☟こちら☟からお願い致します。

【LINE公式アカウント】
ID : @837lowww
 
【Instagram】
ID : hotto_fuu

 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈