ホットサウザンド、2018年営業終了いたしました。

 

ご来店いただきましてありがとうございました。

 

 

この夏は

お盆休みの真っただ中に

覚えていないくらい久しぶりの

ひどい風邪を引き

ひとりぼっちで高熱が出て

(これ、ほんとうの一人ぼっちね。

 一人暮らしとかじゃなくて。

 運転して10キロ走らないと最寄りのコンビニすらなく

 誰にも会わない山の中での

 ひとりぼっちね)

咳が全く治ってくれず

 

パグの世話はしなくてはならず

 

何なら腰も痛いし

 

嬬恋なのに

すごい暑い

 

という、なかなかのお盆でした。

 

 

その間、予約が無かったのが不幸中の幸いで

お客様にひどい風邪をうつさずに済みました。

 

これからはまた、個人のブログとなるかと思いますが

生暖かい目で見守ってやってください。