こんにちは(*^-^*)

 

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

 

これは絶対回したかったんですキラキラ

 

ちょっとお高めガチャなのでクオリティも期待できます。

 

ガチャガチャにしては500円で高いんですけど。。

 

これは絶対回したい!!

 

 

12月に回したガチャです。

 

 

 

 

豆ガシャ本 みんな大好き! ヤマザキ ランチパックBOOK

 

 

 

 

 

4種類です。

 

 

 

 

 

 

どれが出るかな~?

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

ツナマヨネーズでした🐟

 

 

 

 

 

 

ボックスの中にポーチが入ってました指差し

 

 

 

 

 

 

これさ。。

 

可愛すぎんだろ!目がハート

 

 

 

 

 

ピーナッツが欲しかったけどやっぱり出ませんでした悲しい

 

 

 

 

これはさすがに1回で我慢しますちょっと不満

 

 

 

 

 

それにしても、さすが500円ガチャだけあってめっちゃ細かく作り込まれてるびっくり

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いですラブ

 

 

本の中身までちゃんと再現されてますびっくり

 

 

 

 

 

 

ガチャ好きは絶対回したくなるレベル高ガチャでした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パンシリーズ ガチャ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡