こんにちは(*^-^*)

 

 

 

数年前にも発売されて可愛すぎて使うのが惜しかったアレが再販されたのを知ったのは、発売日から数日経ってからでした。。

 
 
余談ですが、、
今年の流行語大賞にはやっぱり「アレ(A.R.E.)」が選ばれましたね🐯⚾️
 
 
 
ドラクエコラボ目薬!!
 

 
 
スライム目薬が!!
 
 
数量限定販売されました~おーっ!
 
 
 
 
3種類があります。
 
 
 

 

 

 

発売されたって知ったのが遅かったので、なんばの街でドラッグストア巡って、探して回ったけど見つけたのはこの『ロートジープロ』1つだけでした泣き笑い

 

 

 

 

だけど、『ロートジー』は楽天で見つけたのでちゃっかり購入しました。

 

 

 

 

私は日中は常にコンタクトユーザーなので本命は『ロートジーコンタクト』だったんですけど、見つかりませんでした大泣き

 

 

 

 

もうね、全部がドラクエ仕様で効能説明もドラクエ風ナイフ

 

 

 

パッケージ開けてもドラクエの世界観が広がりますキラキラ

 

 

 

 

スライム型目薬とか。。

 

 

 

 

めためた可愛いんだが!昇天

 

 

 

かいしんの一滴!


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

イベントバナー

 

 

☆キャラクターコラボ☆