こんばんは(*^-^*)

 

 

 

 

私、どうにもアイメイクが苦手なんですよねぇうーん

 

 

YouTubeとかでめっちゃメイク動画とかも観てるんですけど、私がするとなんか違う気がするんですよねぇ赤ちゃん泣き

 

 

まぁ...日々、勉強ですキラキラ

 

 

 

 

メイクの中でも1番と言っていいくらい大事だと思う部分..

 

私は眉毛だと思っています。

 

眉毛が上手く描けたかどうかによって、その日の顔の仕上がり具合が全然変わる気がしますびっくり

(そしてその日1日の気分も変わる😫)

 

 

 

 

まぁ眉毛描くのもそんな得意でもないんですけど、これ使うと失敗率低いっていうのに出会ったんです。

 

  

 

 

 

最近お気に入りでずっと使ってる。。

 

 

 セザンヌ 超細芯アイブロウ

 

 

めっちゃ使いやすくて思わずリピ買いしました。

(そして何より安い!)

 

 

 

 

私は「03 ナチュラルブラウン」を使ってます。

 

 

繰り出し式です👍

 

 

めっちゃ細芯で書きやすいんです。

(しかも全然折れない👍✨)

 

 

 

 

めちゃくちゃ好きですほっこり

 

 

 

 

 

 

あと、最近デイリーアイメイクはダイソーコスメ使うことが多くて..

 

 

 

アイブロウパウダーアイライナーアイシャドウUR GLAMでした笑い泣き

 

 

 

正直、これがめっちゃ使いやすくて100均コスメのレベルの高さに驚きましたハッ

 

 

 

特に、アイシャドウの色味がめっちゃ可愛いんですアイシャドウラブラブ

 

これが100円ってすごくないですか!?✨

 

 

 

 

100均コスメって昔は学生が使うイメージやったけど、大人でも全然使えますねゲラゲラ

 

 

やっぱり若干落ちやすいけど、落ちやすいぶん逆にクレンジング後のメイク残りの心配がないって利点もありますニヤリ

 

 

 

 

 

前回の記事です♡

 

 

 

☆セザンヌお気に入りコスメたち☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ