こんにちは(*^-^*)

 

 

 

楽天スーパーSALE購入品 その2です。

 

 

 

<6店舗>

駄菓子ワールド

ギンビス 「焼き枝豆」

私の大好きな「焼き枝豆」せっかく楽天SSなんで思い切って買っちゃいました。

 

 

 

ギンビス 「たべっ子水族館」

これは食べたこと無かったんですが、個包装でちょっとずつ食べれるので買ってみました。

 

 

 

マース 「エムアンドエムズ(ピーナッツ)」

エムアンドエムズの中でピーナッツが1番好きです。街中でピーナッツあまり売ってないのでまとめ買い。

 

 

 

ヤガイ 「おやつカルパス」

期間限定で安くなってたので思わず買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

<7店舗>

レンズフリー

ワンデーアキュビュートゥルーアイ 90枚パック×2箱セット

コンタクト最近はいつもネットで買っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

<8店舗>

OIKOS

携帯用エチケットケース 大判 40枚

楽天SSで半額になってました。¥2,100→¥1,050になってます。

大判サイズ何かあった時に便利そう。

 

 

 

携帯用エチケットケース 30枚

ありそうでなかったアイテム。ちっちゃめサイズ旅行の時とか持ってると安心できそう。

 

 

 

 

 

 

<9店舗>

山下屋荘介

市田柿ミルフィーユ3本セット

これずっと気になってたんです!楽天SSで安くなってたんでついに買っちゃいました。

楽天SSで¥3,900→¥3510になってます。

 

 

 

 

 

9店舗買いまわりですね。

 

 

ラストスパートです ほっこり

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

  ↓