4ピースロックバンドtone

ベーシストのカワムーラです。

 

本日は朝からの更新。


{398BF0D2-D6A1-42C0-B245-BB55BFBC8B26}

さぁ近くんを探せ、です。
これもなかなかシュール。

 

さて本編。

 

01.ショーウィンドウ

作詞/作曲 カワムラリョウスケ

編曲 tone


NGTのリード曲として猛プッシュしている曲です。

さらりと言いますが

10月15日20時に

ショーウィンドウのミュージックビデオを公開

します。

お楽しみに。

また追ってお知らせしますが。

 

僕は年齢は公開していない(笑)けれども

人生酸いも甘いも大体味わってきたであろう年齢になってしまった。

ふと鏡に映る自分を見たら、ものすごい数の白髪があってね。

もう数えきれないくらいに増えていた。

はじめに思ったのが「年取ったな」ではなくて「誰だこれ?」だった。

 

当然、光を反射するものであればなんでも自分の姿は映る。

久しぶりに万代を歩く。

新しくできたビルの1階にあるアパレルショップのショーウィンドウにはやはり見慣れない白髪の人が映っていた。

{AD58ACAD-6930-4B87-B4C1-41F5E93D0ABE}

 

なぜ「誰か?」なんて思ったんだろう。

それは「こんなはずじゃなかった」と心のどこかで強く思っていたからだと気付いた。

 

なりたかった自分と今の自分とのギャップは結構ある。

その時々によって、持っていた夢も違うし。

学校の先生にもなりたかったし、自動車整備士にも、気象予報士、スポーツトレーナー

プログラマーだって。もちろん音楽で成功もしたかった。

今の自分はそのどれにも当てはまっていなかったんだろう。

だから 誰? と。

 

きっとみんなもそうなんじゃないかな。

僕だけじゃなくてさ。

なりたかった自分と今の自分とのギャップに苦しんで

「心の中の自分」と話をして、夢と現実との折り合いをつけて生きていくんだと思うんだ。

 

前ばかり見て突っ走っていないで

たまに立ち止まって振り返ったり、考えてみると

違う道が見えてくるかもしれない。

 

あなたの夢は何ですか?

今の自分、満足していますか?

 

この曲が考えるきっかけになれたらいいな。

 

 

カワムーラ

---------------------------------------

 

【toneインフォメーション】

1st Triple A-side Single

"New Groovy Tunes"

2017.10.25 リリース決定!

image

”New Groovy Tunes”リリースツアー決定!

 

HP https://tone-niigata.jimdo.com

Mail  tone.newsound@gmail.com

AD