2009年05月01日 11時35分18秒

5月1日

テーマ:ブログ
堀田ゆい夏オフィシャルブログ 堀田ゆい夏のおいしい日記  Powered by アメブロ-P1002305.jpg
うふ♪



ラジオ終了後、足なんかクロスしちゃって、



かっこつけ気味の写メを撮りましたが…



あたしこれから動物と戯れて来ます♪



(*^^*)



ある人と一緒に☆



動物とのあれこれはまた後ほど(^-^)v



コメ返(日課になりつつあるね!?すごい…あたし^_^;)



ともゆきさん☆
生まれ変わったら何になりたい…?
ん~ミュージシャン!!バンドやりたい♪



フェリスホイールさん☆
そう!「ねんりん家」のバウムクーヘンだよ!!
ホント美味しいから食べてみて♪オススメは“しっかり芽”
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

堀田ゆい夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■コーデ。。。


カワイイですね☆

似合っております。

35 ■*

タイツが好きだっ☆

34 ■バックは新宿かな??

すてきです!!!(^^)!

33 ■頑張れ~

ちょっとお姉様!
可愛すぎますよ(*^ω^*)

グラビアを最近見てないから、こんな風な写メだとファンとしては嬉しい限り(^ー^)

32 ■お菓子

クロスしてて かわいいですね

ラジオに焼き菓子作って送っても大丈夫ですか

31 ■お‥

クロスしちゃってるね~(^o^)

動物!?続報が楽しみです

30 ■ある人と言えば・・・

お馴染みのちな姉さん(σ・∀・)σ

姉さんと一緒に、動物と戯れる姿が見たいね~。楽しみにしてマス。

あ、コメ返ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

あの時、うろ覚えだったので、ちょっと聞いてみたよ。

しっかり芽ね・・・((φ(..。)

休みの日にまた行ってみますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

美味しかったら、私のブログに載せますよ。

29 ■一緒にいるのは。。。

お天気よさそうだね。
一緒にいるのは
ちなっぺじゃない?(笑)

くれぐれも日焼け対策を
おこたりなく。。。

28 ■初夏みたい・・・

カワイイッすね^^
日差しがすでに初夏の感じで、ゆい夏さんの名前にぴったりの季節になってきました。
動物って、もしかして○○動物園に出るとか???
またリポート楽しみにしていますよ。
暑くなってきたので体調崩さないように、気をつけてくださいな。
涼を求めて田舎に行くときは、ぜひぜひ信州へも足を運んでくださいね。ご案内しますよ~

27 ■なんだか

ほのぼのしますねー(‐^▽^‐)

26 ■コメ返してぇー

今就活してるんですがアドバイスや応援コメントお願いします( ̄∀ ̄)

ゆいちゃん最高♪♪

25 ■無題

ゆいナツ姫ちゃんって


なんでそんなに可愛らしいんですか?

24 ■うーむ

ゆいナツさんが戯れる動物ってニャンコ以外思い浮かばない…。

ゆいナツさんはニャンコ以外に好きな動物っているの?
一応ワンコも好きなんだろうけどさ。
キリンとか象とかどうよ?

23 ■わぉ、戯れる?

私は、その動物になりたい(#^.^#)。

22 ■モデル

モデルみたい(^O^)
前から気になってたんだけどゆいナツはゴルフの打ちっぱなし行ったことある?

21 ■今日は何の日

今日はF1ドライバー アイルトン・セナの命日です

ラジオのタイトルコール ゆい夏さんの今週の事ですか?
電気屋さんでぶらぶら デパ地下で試食 ブログでの事を言ってる様で笑えました

20 ■無題

ゆい夏お疲れ様(*^O^*)
グラビアでゆい夏チャンの紺ブルマ姿見たい(^^
絶対似合うし(`_´)ゞ

19 ■ななななんと

ここにヒントが隠されていたのかぁぁぁ^^;

18 ■全身写真

久々だね♪
時々でいいから今日のファッション!ってのやって!


前に教えた麻乃さん出る舞台行ったよ。
言いにくいけど、ゆい夏ちゃんに内緒で麻乃さんにサインもらってプレゼントとして用意するつもりったが、写真すら撮ってない;^_^A
おとといも、もし会えたら…と思ったが会えなかった↓
もし持っていけたら偶然があったと思って(笑)

17 ■無題

ちなっぺと上野動物園かな?

16 ■ある人?

ムツゴロウさん?

15 ■無題

ナイスショットですな(笑)
ある人とは、またまたあのお方ですね?( ̄∀ ̄)


なんか質問しないと損した気分になりそう(笑)なので質問させて下さい!

生まれ変わるとしたら、どこの国の人に成りたいですか?
ちなみにオレは生まれ変わっても日本人が良いです(笑)

14 ■こんにちは

行ってらっしゃい。


犬の種類は何が好きかな?

13 ■ぅわぁ

仕事でラジオ聞けなかったっす


おつかれさまです

12 ■動物?

ある人と・・姐御かな?動物園じゃないよね、何処だろう。

11 ■無題

文化放送かな?いい天気ですね(^^)v相変わらず可愛いですね(^^)v

10 ■すっかり夏の

スタイルですね~

動物とのふれあい記事、楽しみにしとります。
あ、ウチの3歳の息子が、ゆい夏さんの写真みて
「このおねーちゃん好き」と、言っておりました(笑)

9 ■良い

良い女だね~!
素敵だなぁ~フェミニンだよ~
可愛くって、綺麗で~

8 ■堀田さん

かわいすぎです!

今度プレゼント贈りたいのですが、何がいいですか?

7 ■無題

初めてラジオ聞きました!!
とてもステキな声でしたわ(´∀`人)

6 ■(^-^)v

ラジオ、お疲れぇ~
今日もラジオ聴いたよぉ☆
これがお嬢さん風かぁ…

存分に動物と戯れてきてくださいねぇ♪

5 ■まるで

新人の頃みたいですね。コメント返すなんて(笑)。
この勢いでほったるいかクイズも復活して欲しいな。景品は好きなポーズの写メ、とか。

お願いしますよ、ゆい様♪


↑結局浸透しなかったなぁ(笑)

4 ■無題

写真かっこ良い感じっすね(^ε^)

3 ■お疲れ様です

ラジオお疲れ様です!
ねーさんといくのかな?
ムツゴロウさん張りに戯れてきてくださいな☆

2 ■あたすの誕生月

新緑の5月

だからではないけど1年のうちで一番好きな季節

そんな月の始まりにやや忘れかけていた(笑)グラビアちっくなポージング!

流石です(^_^)v

今日どこも混み混みだからポーッとしてはぐれないように、ある人と♪

がんばれ、気まぐれコメ返し

1 ■無題

モデルさんだね(笑)

いい天気で暖かそうですね。
そろそろ…
冷やし中華始めました(笑)
の季節が。

冷やし中華好きですか?
好きでしたら何味派?
自分はゴマだれです。
マヨネーズもありです(笑)

今日も笑顔で
頑張りましょう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース