今日から初めてブログを書いてみよう!

今までやろう、やろうと先延ばしにしてきたから、やっとスタートに立てた気がする。

取り敢えず始めてみただけやから、何を書いていこうかまだ定まっていないガーン

雑記ブログで今日あったことや、嫌なこと、良かったこととかを書いていこうかな。

 

今日は下の子供が3歳で和くんって言うんやけど、まー、イヤイヤが激しいよねえーん

保育園に迎えに行ったら、ばあちゃんのお迎えが良かったって泣き出して、迎えに来た場所と反対方向へ逃走笑

マジ泣きしながら、「ばあちゃんがいーいー」って走っていくもんやから、もう苦笑いするしかなかった笑

なんとか保育園の先生に連行されてきました笑

そこから家帰っても大変よね。。機嫌が悪いのなんのって。。

イヤイヤ期の子育ては大変ですね~

 

皆さんは子どものイヤイヤはどのように耐えてきたんですかね、尊敬しますね