みなさん、こんにちは!川崎と横浜が好きなhottans(ホッタンズ)です。


最初に。


明日のお花見宴会はお天気が心配なので、お店で飲み会→夜桜見学になりそうです。


準備もないからその方が良さそうですよねウインク


さて!



いつも泊まらせて貰うお友達のマンションに空きがでたらしくびっくり思わず彼女と見学に行きました爆笑

私もそこに住みたくなったほど川崎と横浜が好きなのは、勤務地が川崎駅だったのと実家があるから〜♡





朝はその近所に住む同級生ラン友と多摩川ランへ






タマリクを希望口笛





ここなのか?






場所はまた間違ってるかもだけど、気分だけ味わってきました♡





水門





鳥の飛び立ち






なんとか橋





さっきの水門





真似てみる


ラン友は翌日がレースだし、私も朝イチで出かける予定があったので、サクッと終了。


予定が合えば羽田まで見送りランに来てくれるのですがポーン、今回の帰りはどうしても羽田が取れず、成田なのでまた来年ね〜バイバイ




朝食後、友達と日本のCostcoへ。チャリで行ける近さ、いいねぇ〜(そんなに買えないからw)





あれも買いたい





これも買いたい!アメリカに持って帰れるものだけ厳選したあとは、横浜へ。


パンパンの荷物をとりあえず預けたかったのに、週末のロッカーはどこも満員御礼!絶望




奇跡的に見つかったロッカーは小さくて、(1番右のサイズよー!)笑い泣き





どー考えたって入らない笑い泣き





けど、荷物をバラしたら入って大笑い!!笑い泣き





目的地の馬車道まで、









気になるリストのあちこちに立ち寄りながら、







人気のお菓子屋さんへ。ポップアップのお店では売っていないお味を求めてここまできました歩く




横浜発の生チョコ屋さんでブレイクタイム





ダークチョコレートが濃い♡





とても狭いのに、入れて良かったです。




由緒あるこちらでもお菓子を購入





昔は東横線で来てたのになー




これで$12(1800円)ポーンとびっくりの夜ご飯。




頂いたもの。ありがとう〜ラブ恋の矢


毎日があっという間に過ぎており、昨日実家から旦那の実家に戻ってきました!


横浜滞在中にちりつもで荷物が増え、親がいらないというスーツケースに入れても溢れ…ゲロー


東京にもつあるスーツケース、買ったモノも置いていくことになってショック過ぎー笑い泣きと思いながら頑張ったこの日の朝活。


多摩川ジョグ 8.5Kからの〜横浜ウォーキング


それではみなさん、










リュックだけで12kgもあって、移動が大変でしたよーえーん

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ