みなさん、こんにちは!暑さに弱いhottans(ホッタンズ)です。

 

 

 

今朝はなんと1℃で屋根に霜がおりてました~!ポーン

 

ムスメを学校にドロップした後は食材を購入してから~

 

 

 

ミラマーレイクへ。

 

1周ちょい走って急いで着替えて向かった先は、Breakfast Republicで友達とブランチ♡

 

ミラマーレイクの側のトレジョのモールに、新しくできてたのに気がつきませんでした!滝汗

 

 

 

 

 

友達オススメの、ダイナソーみたいな名前がついていたエッグベネディクトと、



 

 

 

イチゴとマスカルポーネのフレンチトーストをシェア♡

 

友達はフレンチトーストをほとんど残してたけれど、私はペロリンこ。ゲッソリ

 

だからあんなに細いんだろうなー。真顔

 

お店が余りにも寒かったので、

 

 




 

ミラマーレイク沿いを歩いておしゃべり三昧走る人


気温は16℃で心地良かったです!

 

何度も大丈夫~?この辺りで戻ろうか~?と聞いたけど、結局ぐるりと一周バレエ

 

走るより歩く方が、後からの疲れがどっしりくる感じだなぁ~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

 

 

ジョグ 10Kからの~

ランチからの~

ウォーキング 8K

 

ムスメのピックまで少し時間があったから、トレジョとCostcoで買い物。

 

夕方はまた寒いサンディエゴ。

 

日本のあの暑さにこの心臓はもう耐えられない感じですが、冬の寒さもキツそうーーー!!!ゲッソリ

 

東京マラソンを走るときの服装が分からないので、悩んでいます・・・半袖とアームカバー?




 

ってか冬服がない!笑い泣き

 

今日本にいるムスコはさっそく風邪をひいて、熱が39℃ですって!ガーン

 

1日で平熱に戻ったようだけど、Costcoでもマスクをつけている人が多くてビックリしたので、みなさんも風邪に気を付けてくださいね~。

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 


 

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ