【ミウラタカシさんへ☆】

・タッグかぁ~

黒木!!

REINAでの私の教え子なので、何かを感じてもらいたい!!

実戦が一番勉強になるのよ…

・今、気になる団体はディアナ!!

Dianaのホンモノのプロレスとは何か…


【松井美香さんへ☆】

チコさんとは、今は交流ありません!!

一年ちょっと前に会ったかな…

会うと、いまだに緊張します(^^;)

逢いたい~~~

お店に行けば会えるのだろうけど、緊張して行けないよ~(>o<)


【まきさんへ☆】

試合の日程が決まったらブログで告知します。今の所、6月3日のジャガーさん興行だけです。

まきちゃん♪忘れていませんよ(^_-)☆



【ドラゴンさん☆】

最近、ミッドブレスでよく会う選手は、高橋奈苗選手、ドラゲーのジミー横須賀選手♪

ミッドブレスジムは、指導、マシンのスキルが高い!!水戸川支配人は凄い指導者です☆☆☆

【全女大好きさんへ☆】

付き人は主に、荷物の管理、試合道具の用意、コスチュームの洗濯、スケジュール等の連絡、もろもろ細かい用事…

長与千種さんの付き人だったから、芸能の仕事も良く行った~

当時クラッシュギャルズのマネージャーをしていたロッシー小川の運転で(^^;)

私はこんな感じだったかな!!


【はやとさんへ☆】

蹴るときに「けっちゃうよ~」と言っていると…

確かに皆に言われる(^.^;

「ハクショ~ン」や「あっちゃ~」って言ってんのとも言われます…

何を言って蹴っているっていうのは、ないのです(^^;)

おもろいね(^^)

今度、けっちゃうよ~と言って蹴ってみますね(^^;)



以上~


これにて質問コーナーを締め切らせて頂きます。


又、やりましょうね(^_^)/