【和さんへ☆】


1月10日生まれですかぁ~

凄い~

私の周りには110番生まれはいません(^-^;)

何時に生まれたんだろう…


聞いた事ないわぁ(^^;)

今度、聞いてみます(^_^)/

子供の頃の思い出で、お正月が過ぎてのお誕生日だから、お年玉と一緒にされて、ケーキを食べて終わり(^^;)他の月がお誕生日のお友達がうらやましかった思い出があります。そんな思い出ありませんでしたか?

【ロキシーさんへ☆】

・静岡の物で食べたいのは、うなぎ!!

浜名湖は静岡だっけ!?

うなぎ食べたい(>o<)

後は、しらすの釜揚げとか、ちくわとか、かまぼことか、練り物♪魚系が好きかな!!


・静岡で行ってみたい所は茶畑♪

緑が気持ちよさそうじゃん。

忘れていないですよ!ロキシーさん(^^)v


【一輝さんへ☆】


・ドラマは最近観てないなぁ(^^;)

それって、学園もの?!

・ガウン、コスチュームは、実家にあったり、家にあったり…


・嫌いな食べ物はないのよ…

だから、太るのです(^^;)


・凄い先輩かぁ~

皆さん、誇りに思う先輩です!!

一番は、憧れてこの世界に入った長与千種さん!!

プロレスが好きだったんじゃなく、長与千種さんが好きだったんだもん(^^)


高校生の時に一目惚れ!!


かっこいい~と思ったのがその時の過去最高だった!!

オーラが凄かった☆☆☆

「千種~って」大阪府立体育館に来たときに応援したもん(^^;)この時からアイドル好きだったのかも(^.^;


【金太郎さんへ☆】

重さが何キロとか見てないからわからないのよ(^^;)先生が重りをつけてくれるのを私は持ち上げるだけ!!

今度聞いとくね(^_-)v(ローラー風)


【イチゴバナナさんへ☆】

ハーツとコナの散歩は豊洲のららぽーとのドッグランに良く連れて行きました。わんこと、ご飯を食べれたり、預けてショッピングも楽しめる♪一石二鳥(^^)

後は、外の試合の時に連れて行ったり、知り合いの居酒屋さんに連れて行ったり…

最近は缶詰状態(>.<)

土曜日は必ず散歩に行く!!


以上~


今、トレーニング帰りの電車です。



一番落ち着いて書ける(^^)



今日はお昼から電車移動が多かったので、たくさん書けて良かった…


では、続きは又、明日(^_^)/


お疲れ様でした☆~