JGMゴルフクラブやさと石岡コース前編 | LPGA女子ゴルフ

LPGA女子ゴルフ

ジャー3大会含む16大会を生中継!宮里藍・宮里美香・有村智恵が世界に挑む

JGMゴルフクラブやさと石岡コース前編

茨城・JGMゴルフクラブやさと石岡コース(旧やさと国際ゴルフ倶楽部)をラウンドしてきました。ゴルフ好きな取引先の方とのラウンドでしたが、久し振りのキャディ付きラウンド。8月早々土曜日のラウンドでしたが、キャディ・昼食付きでかなりリーズナブルでした。このゴルフ場は今回初めてでしたが、やけにPINGの試打クラブが充実しているなと思ったら小野寺誠プロ所属でした。以前お仕事をさせてもらったこともあったのですが、ラッキーにも当日ご挨拶できました。というわけで、ラウンドレポです今回ラウンドしたJGMゴルフクラブやさと石岡コースですが、バックティ使用でアウト3,211y、イン3,140y、トータル6,351yと距離は決して長くはありません。コースレートも「69.9」でした。距離が短ければスコアが出るかといえば、そうでもないのがボクレベルの実情ですからねゴルフ場に着くと、同伴者から「なんか、眠そうな目をしているね?」って。確かに、前日後輩が決めた大仕事が決着したので軽く打ち上げを行ったのですが、気がつけば午前様。とはいえ、そんなに眠そうな目をしていたとは・・・w

そうそう、このラウンドでは後日紹介予定のウエッジ(52度、58度)を実戦投入!!

テーラーメイドゴルフクラブ通販

復帰に向けて笑顔を取り戻す