【お知らせ】トリミングのご予約とご相談のお時間に関して | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


テーマ:

【トリミングのご予約とご相談のお時間に関して】


「アナザーアレイ」では、今まで、当日のキャンセルについては、キャンセル料を頂いたり、次回のご予約の制限を全くしておりませんでした。


遅刻に関しても同様です。


しかしながら、当日のキャンセルや遅刻をされてしまうと、スタッフの作業効率が悪くなるばかりではなく、残業手当も払わざる負えなくなります。


また、作業効率が悪くなる事により、カット、シャンプーの仕上がりや、事故に繋がる事も御座います。


そこで、来年より、当日キャンセルについては、トリミング料金の半額をご請求させて頂きます。

また、ご入店、お迎えの遅刻に関しては、15分以上の場合、トリミング料金の20%を加算させて頂きます。


そして、度重なるキャンセルや遅刻がある場合は、恐縮ですが、次回からのご予約はお受け出来ません。


年間フリーパス、チケットをお持ちの方にも同様とさせて頂きます。


わんちゃん達を安全に可愛くしたい、また、スタッフ達にも負担をかけること無く働いて貰いたいという、私の切なる願いです。


何卒、ご理解のほどよろしくお願いします。



また、LINESMSなどのご相談に関しても、下記の通りにさせて頂きます。


わんちゃんの病気や怪我などで、緊急を要するご相談に関しては、今まで通り24時間受付可能です。


ただし、ご予約の事や生死に関わらない事に関しては、午前9時より午後22時までに変更させて頂きます。


私どもでは、高齢の母と義父が、それぞれ暮らしており、深夜に携帯がなると、正直何かあったかと思い、びっくりします。


24時間いつでもご相談して出来る、安心して子犬をお迎え頂ける体制を取りたいと思ってはいますが、何卒、ご理解頂けますようよろしくお願いします。


深夜の病気に関しては、各市町村にある夜間診療所をご利用頂けるとより安心です。


誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります