名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


テーマ:

【お知らせ】ギャラリーアルテスタオーナー菊池 亮氏のゲリラトリミングについて


昨年、9月にスタートした菊池 亮氏によるゲリラトリミングは、毎回、リピーターの方を中心に大好評です!


{E74943DC-9B2D-4EF5-8D7E-43B30AE4DE1F}



が、悲しいお知らせが


実は、先日、菊池さんの御愛犬「アッシュ君」が、14歳の犬生を全うされました。


「アッシュ君」は、菊池さんをトリマーの道へ導いたヨーキーちゃん。


「アッシュ君」と共にカリスマトリマーの道を歩んで来られたと言っても過言で有りません。


菊池さんは、ここの所、地域のサロンの活性化、トリマーの技術向上のために精力的に全国を周り、国内のみならず、海外でもご活躍です。


そんな中で、「アッシュ君」が虹の橋を渡った事で、菊池さんからお願いされました。


「アッシュが亡くなって、今まで以上にお客様、アルテスタのスタッフ、そして、自分の犬達を大切にしたいと考えるようになりました。


各エリアのお客様に大変申し訳ないですが、ゲリラトリミングを全面的にやめたいと思います。


本当に勝手を言って申し訳ございません。」


「アッシュ君」の具合が悪くなったのは、名古屋ゲリラの後、秋田県へ飛んで専門学校の講師を務め、東京に帰られた直ぐの事で、入院してバタバタしてるとお聞きしてました。


私もブリーディングを始めるきっかけとなった子が亡くなった時、色々な思いが交錯し、本当に辛い思いをしたので、菊池さんの気持ちがよく理解出来ます。


なので、94日(月) 5日(火)が、菊池さん名古屋最後のゲリラトリミングとなります。


{C205D0B7-9159-4FA1-B819-297E08480C3A}



9月下旬のご予約をされている皆様には、大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせてください。


そこで


♡今までゲリラトリミングに来られていた皆様

♡ゲリラトリミングに行きたいけどどうしようかな?

と、迷っていた皆様へ


今回のゲリラトリミングが、菊池さんの名古屋ゲリラトリミングの最終となります。


是非、この機会に菊池マジックを体感してみてください。


残り枠は、各日共に2~3枠となります。


ご参加お待ちしております。


{5651C30D-58E6-4B8D-BB52-C945E17836A1}



そして、最後に


「ギャラリーアルテスタ」のお客様とスタッフの皆様へ


アナザーアレイのゲリラトリミングは、昨年9月から1年間、今年に入ってからは、1月から毎月開催させて頂きました。

その間には、「ギャラリーアルテスタ」のお客様には、ご予約など不便を感じさせ、スタッフの皆様には、大事なオーナーをお借りさせて頂き、本当に有難う御座いました。


「ギャラリーアルテスタ」菊池オーナーとお客様、スタッフの皆様には、感謝の言葉しか見つかりません。


本当に有難う御座いました。


{EE0F9D15-5DB3-467D-90A3-7E81469D1086}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります