デトックスのススメ♡ | 温め専門 体質改善 ホットサロン恵比寿のブログ

温め専門 体質改善 ホットサロン恵比寿のブログ

身体を温めることから体質改善!
よもぎ蒸し・遠赤外線ドームサウナと組み合わせられる痩身メニューからパーソナルトレーニングなど!
ホットファスティングメソッドもはじめた、
恵比寿のプライベートサロン・ホットサロンのブログです。


テーマ:

こんばんわ!

 

温め体質改善専門ホットサロンです(^^♪

 

汗でのデトックス。

 

 

 

 

人間の出す汗には汗腺と皮脂線の二種類があります。

 

汗腺は熱を放出し体温を下げる働き。

つまり体温調節をしてくれます。

 

汗腺からでる汗のほとんどの成分は水です。

 

もう一つが皮脂腺から出る汗。

皮脂腺とは肌を弱酸性に保ち潤いをたもつモイスチャーの働きをし

体内に長年かけて蓄積された有害物質、老廃物を排出する働きをしてくれます。

 

デトックスとはまさにこれ。

皮脂腺からの汗。

 

がしかし、この皮脂腺はなかなか開いてくれないという特徴があるようですえーん

 

マラソンを30キロ以上走ったり

エクササイズを2時間以上やり続けたりすると開くそう。。。。

 

大変ですね笑

 

運動以外では遠赤外線効果のあるものを使った場合。

低温での温泉、サウナ、岩盤浴、よもぎ蒸しでも開くと言われております照れ

 

体内の化学物質は皮下脂肪にたまりやすいです。

 

ホットサロンの遠赤外線ドームサウナ、よもぎ蒸しで皮脂腺開放して

 

様々な形で入ってきてしまう有害物質や老廃物を定期的にデトックスしていきましょう!

 

よもぎ蒸し 画像 に対する画像結果

 

 

 

ホットサロンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス