よもぎ蒸し新ブレンド4!

テーマ:

こんばんわ!

 

温め体質改善専門ホットサロンですニコニコ

 

今日もお越しくださったお客様は皆様、気持ちよかった~✨

 

とおっしゃってくださいました!(^^)!

 

温めると、身体がほぐれて、自然と深呼吸をしたくなりますよねおねがい

 

温まるよもぎ蒸し!

 

今日は四個目のレポです照れ

 

 

本日はむくみ解消ブレンド!

 

原材料は

 

よもぎ、金銭草、車前草、薄荷、甘草、桂皮、陳皮、紅花

 
金銭草には
消腫作用、通便作用、利尿作用、鎮痛作用、消炎作用、解毒作用、などが期待でいます✨
 
なので、むくみの気になる方にはとってもおススメ!
 
生理前のむくみやすい時期にも良いなぁと感じました。
 
しっかりと水分を取りながら、蒸されることで
 
デトックスが促され、すっきりしました。
 
週に一度のペースで行うのがいいペースだなぁと思います。
 
ケアする時間を作る!まずはそう決めることが初めの一歩かもしれませんね(^^♪
 
大人の女性はケアが大事♡
 
 
 

 

AD