痴漢とタトゥーと温泉 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。


テーマ:
こんにちは ミリーです。音譜

最近、多くの外国人が日本に観光で行っているようです。 私の周りの他国の人も日本に行ってみたい!という人が結構います。確かに日本行きの飛行機は日本人より外人の方が多い時代になりました。 
 
職場の若い同僚達も口を揃えて、日本に行きたい!と言っています。ゲームとアニメとかわいい物が好きなJは、ゲームをしながら日本の東京の駅の名前を覚え込んで、秋葉原と渋谷と新宿に行きたい!と言っています。

『東京行くと、地下鉄が混んでて大変だよ、しかも、痴漢がいるしね。Jはかわいいから絶対痴漢にあうわよ。』

と脅してやると、 

『えーーーーー。痴漢がいるの?』

と驚いていた。 アメリカだと、あそこまで混雑した状況がまずないし、頭がおかしい人はいるけど、日本ほど痴漢に会う確率は少ないと思う。


もう一人の同僚は、温泉に行きたい!と言っていたが、彼は腕にタトゥーがある。 

『あのさー、タトゥーあると温泉入れないよ。』

と指摘すると、

『えーーーーー、入れないの?』

とインターネットでググりだす。 そして、数分後、

『ミリーいい物見つけたよ。これ、タトゥー隠すシール!これで温泉に入れるよ。』

おーーー、こんな物が存在するとは知らなかった、日本好きでタトゥーがある、JもCもこれで日本の温泉を満喫できるね。それにしても、アレヨアレヨという間に日本って人気の観光国になりましたね。嬉しいような悲しいような。


ミリー

Millieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。