ようこそ~いらっしゃいませ

 

日常の会話やメールのやり取りの中で

 

 

頑張ってね~

頑張りまーす

 

 

と自然と使っていませんか?

 

 

これって、

頑張ることは当たり前

頑張っていることが素晴らしい

頑張れば、良いことがくる

 

 

と、思い込んでいますよね。

小さいころから、刷り込まれて

頑張って褒められた記憶があるので、

それを求めて、頑張ってしまいます。

私も、そうでした!!

 

 

 

がんばるの類語・言い換えを調べてみたら、

  • 踏ん張る
  • こらえる
  • 持ちこたえる
  • 挫けない
 
どの言葉にも、力が入っていますね~
体ががちがちな固さを感じます。
 
 
このような状態であったら、
奇跡や引き寄せは、残念ながら起こりません。
 
 
一度、頑張ることをやめてみませんか?
 
 
頑張るぞーって言葉にしたり、思ったときは、
 
 
キャンセルビックリマークキャンセルビックリマークと言って、
 
 
わーい、楽しもう~ラブラブって言って、伸びをしてみてください。
一瞬にして、波動が変わりますよキラキラ
 
 
軽やかなあなたでいて下さい。