「ひとりひとりの才能の種を美しく開花し、本当のあなたらしい人生を、いきいきと輝かせる」

お手伝いをしたいという気持ちから、埼玉の小さなサロンから始まりました。

 

 

ブーケ1本当の自分と出会う

ブーケ1心と身体を癒し開放する

 

このコンセプトのもと、カウンセリング、ヒーリング、ワークショップなど様々なアプローチでコツコツと続けてきました。

 

家族だったり、パートナー・愛する人、友達、会社の付き合いなど 様々な人間関係の中、

ストレスや悩みなど生き辛さがあったり、

本当の自分がわからない方もいらっしゃると思います。

数秘以外にも様々なアプローチは沢山ありますが、私は、数秘に出会って大きく人生が好転しました。
 
本当の自分に出会いたいブーケ2自分の才能や使命を知りたいブーケ2
 
と思った方は、是非一度、数秘使い咲季のセッションをお試し下さい。
お会いできますこと、楽しみにしております。