ようこそ~いらっしゃいませ

 

 

今回もリクエストをいただきまして、

顔が国宝級イケメンと言われている、

キンプリ永瀬廉さんがどんなブレンドなのか?

チラッと覗いてみましょう

 

 

永瀬廉さんは1999年1月23日生まれなので、

5-7君です。

 

 

こちらのブレンドになります↓

 

数秘のバースディナンバーの過去数と現在数で読み解きます。

計算方法は

過去数→生まれた日にちを足して一桁にした数字。

なので5日、14日、23日生まれの方

現在数→生年月日すべて足して一桁にした数字。

例:1999.1.23→1+9+9+9+1+2+3=34、3+4=

 

他の有名人はこちらの方々です。

 

 

B´zの稲葉浩志さん(1964.9.23)

渡辺篤郎さん(1968.5.5)

成宮寛貴さん(1982.9.14)

 

 

本質は好奇心旺盛な自由人でチャレンジャー

そこに、独自の世界観を持ち、こだわりを持った

プロフェッショナルの職人気質が加わります

 

 

稲葉さんは正に!ですよね~ビックリマーク

 

 

5-7君はツンデレ君でもあるので、

一見クールなのですが、一歩踏み込むと

人懐っこくて愛されるキャラなんですよね~ラブラブ

永瀬廉さんはツンデレだそうですね~。

あのクールなイケメンのまま、人懐っこくされたら、

もうもう、離せなくなりそうですね。

 

 

あなたの彼&パートナーは何ブレンドでしょうか?

リクエストもお待ちしています花火